あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。



拍手する

Posted by akeru on  | 

コスプレヤブキ

69.jpg


なんだか、もーーー、すっかり似せる気がなくなってきてますよ。
なんだか、描きたい気分だけで、描いちゃいましたよ。
ボクサーなんで眼鏡ありえないんですが
畑山選手も引退してから眼鏡してたし、まあそんなイメージで。
そういや、ドラマ医龍にでてきた、神の手とかいう悪いお医者さんの
眼鏡顔、結構好みだ。

どーも、波があるみたいで、少し前はやたら原作調にしたくてしかたなかったのですが
今は、別人に描いて喜んでます。
これだから、絵に統一性がないのね‥‥。

以下拍手おれい?!(10/18)

Category :
Posted by akeru on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

akeru says...""
ひでじいさん>
ローヤルジェリー入りかー!栄養価も上がったってことですな!

パパイチさん>
なんと!旦那さん、イケメンなのねえ!!いいな~いいな~(^^)/
いや~皆さん、眼鏡男子いけるくちなんですね~。仲間、仲間!

のりりさん>
勝手オリジナルのジョーに、どうもありがとうございますー!
そういって頂けて、描き手冥利につきまする、感謝です。


2007.10.22 19:14 | URL | #oXhXGzIE [edit]
のりり says...""
お勉強がよくできそうな知的ジョーですねv-237
原作調でなくてもakeruさまのジョーはいつもカッコイイですv-218
コンスタントにハイレベルな絵を描けるなんて、尊敬ですv-238
2007.10.19 22:45 | URL | #zlAQJbYM [edit]
パパイチ says...""
この矢吹さん、超~タイプですv(≧~≦)/メガネかけた男性に弱いんですの(^^;)
…ちょっとうちの主人に似てます。(※この矢吹さんの方が数万倍素敵です!!)
2007.10.19 22:35 | URL | #n6nU.S1U [edit]
ひでじい says..."飲むんだJ"
すいません、正確には「梅クエン酸2000+RJ」でした。
ローヤルジェリー入りね。
2007.10.18 22:43 | URL | #VjQ9cK9. [edit]
akeru says...""
ひでじいさん>
ほお、梅は新しい商品が出たんだ~。確かに、これ飲みやすくてよかったよね。
CMはまた見たいですが、ぺこぺこじゃない方がいいなあ~、るるん!

きなこさん>
首元よかですか?
でへへ、ちば絵でもジョーは首がすらーっとしているので、そこが一緒になって嬉しいです。
昔、ボクサーライセンス試験は、視力が悪いと受けられないって聞いた気がしていたので
勝手にボクサーは視力よし!と思い込んでいました~。
どうやら、0.5以上ならいいらしいですね。0.1~2でも、場合によってはオッケーらしいです。
でも引退後、パンチの影響で視力落とす人も多いらしい!!
ではジョー眼鏡もありうるかああ。うはあ!

薔薇園乙女さん>
いやいや、喜んでいただけて、こちらこそ、ほっとしてます。
こんなんジョーじゃないやん!って言われるかもーって思いながらも描いてしまいましたよ。

natsumiさん>
ばれたか~(^^)そうそう、確かアッシュは、こんな服装していなかったけか?って
思ってました。アッシュは、眼鏡かけてからの展開が、私にはたまらなかったです。

crockettさん>
そうですよーー、インテリ学生っぽいっしょ?まごにも衣装?
首はこっそりこだわって描いてました~、目にとまってよかった、よかった。
2007.10.18 21:52 | URL | #oXhXGzIE [edit]
crockett says...""
眼鏡ジョーいいですね~
インテリ学生みたいだ…(死語かしら?)
白シャツ+セーター+のど仏に萌えますた…v-10
2007.10.18 18:50 | URL | #9mGn2F6w [edit]
natsumi says...""
akeruさんv

ぎゃ~。眼鏡ヤブキ!すてきv

バナナフィッシュのアッシュみたいだ~~~~(てまた吉田キャラに結び付けてすみません~;;)

2007.10.18 14:40 | URL | #fYdA4Rtg [edit]
薔薇園乙女 says...""
もう. . .v-237akeru様ったら. . .もうv-238v-238v-237v-237[“嬉しくて困ります”の『もう!』です。]

メガネJOEイイっ (・∀・)v-237
2007.10.17 22:47 | URL | #PXXG49oI [edit]
きなこ says...""
ジョーの冷めた目元がとってもク~ルv-238
何でも似合ってしまうジョーって怖いっ
首元がすごく上手に描いていらっしゃいますね!しばし注目です。
私は美術館で眼鏡を掛けたお相撲さんを見たことありますよ~

私もまたジョーがCMに出てほしいな~
2007.10.17 22:40 | URL | #- [edit]
ひでじい says..."梅クエン酸2"
なんか最近「梅クエン酸2000+RZ」ってのが出てるんですが、またCM出演してくれないんでしょうか?
SHOP99で買えるし、結構美味しいです。
2007.10.17 22:07 | URL | #VjQ9cK9. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/237-c82d9c8c
該当の記事は見つかりませんでした。
