あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。



拍手する

Posted by akeru on  | 

水遊び・・・って今更かよ!

mizuasobi.jpg


銀魂のEDが男裸祭りだった‥‥ので、
真冬になる前にジョーでやっておきたくなったのでした。
よく考えたら、ジョーはボクサーだし今更‥‥だったかもね、
でもいいの、乙女?のときめきなの。


えーっと体が貧弱なのは許してくれ‥‥
どーも筋肉とかどう描いたらいいのか‥‥でした、んじゃ描くなよ!‥‥と一人突っ込み。

以下、拍手のお礼?(10/14)

Category :
Posted by akeru on  | 12 comments  0 trackback

-12 Comments

akeru says...""
薔薇園さま>
こんな感じの肉付けでよろしいでしょうか、ありがとうございますー!
ボクサーの体は均整とれていて、かっこいいですよねえ。

銀魂EDで気がついたのですが、実は一番マダオの裸が、
見慣れていたことに気がつき、軽くショック~。
このおっさん、そいうやよく身ぐるみ剥がされてましたからねえ、せつねえ。
(そんな立木さんはカイジのナレーションにぴったり!)
2007.10.17 16:22 | URL | #oXhXGzIE [edit]
薔薇園乙女 says...""
もう. . .(´∀`*)v-238
akeru様のジョー困りますってばv-238v-237
カラダ貧弱じゃないと思いますよ。バンタムならこんな感じじゃないでしょうか?

Sexyな上腕がたまりませんv-238

銀魂の裸祭り見ました。
ハタ皇子だけは要りませんなw(でもハタ皇子のあの力の抜けそうな声が結構好きです。)
2007.10.16 22:32 | URL | #PXXG49oI [edit]
akeru says...""
あおゐさん>
この寒空に、水遊びさせられる過酷なジョーです、皆様に楽しんでいただけて、
私もジョーもうれし涙でいっぱいです、これで、泪橋を逆に渡れるってもんだぜ!?!?
サチは、自分と思ってジョーと遊んでくだされ(^^)/
筋肉は‥‥‥‥また勉強してきますううう。
2007.10.16 17:24 | URL | #oXhXGzIE [edit]
あおゐ says...""
きゃあぁああ~!(声にならない声) 半裸ジョーがぁあ~!!
「体が貧弱」だなんてとんでもない!筋肉にくにく、しすぎず程よく美すぃ~姿態にクラクラです~☆☆(×_×)
御褒美(?)にこんなときめきが待っているのなら、旧丹下ジムでの閉じ込められサウナやジョーやおっつぁんが間近過ぎて断食状態でも頑張れそうです~!!!(大興奮)

肉体美もさることながらサチと水遊びするジョーの優しい眼差しと表情がとても穏やかで惚れ惚れします。(*^^*)
サチの悪戯っぽくて、でもジョーと遊べて楽しいっ♪が満載の表情も羨ましい&微笑ましい、色んな意味で素敵ですね☆
2007.10.15 19:20 | URL | #DexK2noU [edit]
akeru says...""
natsumiさん>
うおおーーヒースとイーヴ!そんな例えに燃えて萌えます!
ニューヨークの公園の噴水とかで、わいわいとやっていそうですね~、
で、インディアンとかは余計な被害にあって、文句たれりして。
吉田さんのマンガは、このカリフォルニアが基本になっていて、
その根底には、ジョーの影響が横たわっているような感じがしてますー。
2007.10.15 17:42 | URL | #oXhXGzIE [edit]
natsumi says...""
akeruさん
うひゃ~
これは眼福ですわv
銀魂みましたよ。なんなんだあのEDは!!

わたしはこのジョーとサチを見てヒースとイーヴを思い出してしまいましたよ。
楽しそうでいいな~
私も仲間に入りたい!!
2007.10.15 00:12 | URL | #fYdA4Rtg [edit]
akeru says...""
うぎゃぎゃ、すみません、もう似せる気がさらさらなくなってしまっていたので
謎の乙女になっています、水遊び少女は、一応サチのつもりでした。
おべべを夏っぽい感じにしてあげたら、ますますどこの子になりました。
お恥ずかしい、お恥ずかしい。

きなこさん>
腹筋とか筋肉って、難しいですね~。
ジョーも林家さんを唸らせるほど、鍛えてきたに違いありません。
腕やら手がでっかいのは、私の単なる好みかも‥‥。(^^;)

crockettさん>
すんませーん、謎の乙女はそういうことで。
でももしかして、私自身だったらいいな~が、投影されていたのかもです。赤面!!

のりりさん>
そうですよね~、女性でもお腹とか、ひきしまっているの憧れますよね。

高校のとき、バリバリバレー部の人だけど、ひょろっとした男子がいたのです。
学校の水泳教室で、ちょうど体調悪くて見学だったので
いつもはしていないコンタクトをして、プールサイドにいました。
そこで、そのひょっろとした男子をふと、見たら、すっごいお腹がわれていて
「げげ!ライダー腹だ!!!!!!」と、
すごい衝撃受けたのを、よーーーく覚えてます。

そんな今の私のお腹はぽよぽよです!
2007.10.14 19:45 | URL | #oXhXGzIE [edit]
のりり says...""
前回のストレッチ・ジョーも文句なしにイカしてますが、こちらもお上手すぎです~v-238
体脂肪率一ケタ台のボクサー体型がナイスです!
あぁ~、オンナながらもこういうスタイルになってみたいです(^^;)
ところでジョーと水で戯れるこの少女は誰なんでしょう?
2007.10.14 16:04 | URL | #zlAQJbYM [edit]
crockett says...""
またまた悩殺されに訪問したんですが…
腹筋にクラクラしながらも、大きな疑問が…
この女の子は誰? 
よそ行き服装のサチ? 
それとも私の知らない子? 一体何処の子!?
2007.10.14 00:14 | URL | #9mGn2F6w [edit]
きなこ says...""
ひゃ~v-237
貧弱だなんてとんでもないですよ~
お腹も6つに割れているし(打たれ強いお腹です!ピシピシ)、
腕も林屋さんが言っていた頃より、ずっと太くなり逞しくなりましたよね。
優しい目で見つめられた女の子うらやましいなあ。
思いがけず夏の名残りのジョーが見られて幸せです~v-238
2007.10.13 23:20 | URL | #- [edit]
akeru says...""
まあまあいいじゃないですか、心は持ちよう、思いよう、なのだ!(^^)へっへっへ。
映画ストレンヂア、観てきたよ、すっげえかっこ良かった、アクション堪能しました。
2007.10.13 20:47 | URL | #oXhXGzIE [edit]
ひでじい says...""
乙女?????
2007.10.13 03:10 | URL | #VjQ9cK9. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/236-28275638
該当の記事は見つかりませんでした。
