あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。



拍手する

Posted by akeru on  | 

ストレッチ

Stretch_up.jpg

TOPにずーっとブログペットちゃんの
重々しいタイトルさらしておくのもなんなんで(^^;)
サイトの表絵を再利用しておいておきます。
これは久々に線画を手描きして、色をMacで塗りました。


友人から「おおぶり」コミックスを一気に借りましたが、
いやいや、いいね?、高校生はキラキラしているって感じがあふれてます。
そして、モモカンの指導力、人を見る目は尊敬です、見習いたい。

関連記事

拍手する

Category :
Posted by akeru on  | 7 comments  0 trackback

-7 Comments

akeru says...""
うわ、皆様すみません、このジョー、顔直す前で変なのに‥‥
ありがとうございます。

あおゐさん>
ジョーと一緒に丹下ジムにおこもりってもの、魅力的かも!?
緊張して、ストーブたかなくてもご飯も喉に通らない?!

crockettさん>
今の世なら、丹下ジムでもボクササイズとか開いていそうですよね?!
でもジョーじゃなくて、おっちゃんが指導してくれそうですね。

さっちいさん>
おお、逆に教える感じですか!
いいですね~、私、体超硬いんです~、一緒にご指導願います~!
2007.10.13 00:09 | URL | #oXhXGzIE [edit]
さっちぃ says...""
・・・ちぇっ。しょーがねェ。

たまにゃおめぇのエアロビでもつきあうかィ。

ええ、ええ、手取り足取り教えて差し上げますとも!!
2007.10.12 23:27 | URL | #- [edit]
crockett says...""
ストレッチジョー素敵です。
「一緒にストレッチしてもいい?」と聞いたら、
「あと10㎏痩せてから出直してこい」と言われてしまう私です…v-12
2007.10.12 18:53 | URL | #9mGn2F6w [edit]
あおゐ says...""
わーvトップよりも少し大きくジョーが拝見できて嬉しいです♪(*^^*)
きなこさんの仰ってる通り、正にジョーですvきゃあ~///

ジョーの隣りdeストレッチ、お二人共いいな~☆
私はストレッチ以前の問題で…旧丹下ジムにストーブ焚かれて閉じ込められる方が先になっちゃいそうデ~ス。(^^;)
2007.10.12 18:15 | URL | #DexK2noU [edit]
akeru says...""
あ、このジョーの顔、修正前のじゃん。おほほほ、まあ、もういいかあ。

ひでじいさん>
いやー、弾力に辿り着く前に、手絞りジュースの魔の手がのびそうです。(^^)
アイちゃんは、コーギーと柴犬のあいのこらしいぞ。

きなこさん>
体の硬さなら負けませんぜ~、へへ!
二人でジョーに特訓してよ~って頼んで困らせてしまいましょう!
2007.10.12 10:26 | URL | #oXhXGzIE [edit]
きなこ says...""
色を抑えたとてもシックな大人のジョー。
髪の流れるような質感も素敵です♪
ちょっぴり寂しげで遠くを見つめるような瞳が、まさにジョーですね!
私も隣でストレッチしていいですか~?v-238
でも体硬くてジョーに呆れられそう(^^ゞ
2007.10.11 23:30 | URL | #- [edit]
ひでじい says..."モモエ"
私はモモカンの弾力にあやかりたいです!
2007.10.11 02:19 | URL | #VjQ9cK9. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/235-486f2a1e
該当の記事は見つかりませんでした。
