あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。



拍手する

Posted by akeru on  | 

帰宅

62.jpg

おかえり、ただいま。

関連記事

拍手する

Category :
Posted by akeru on  | 13 comments  0 trackback

-13 Comments

akeru says...""
薔薇園さん、喜んでもらえて、光栄のいったりきたりじゃぞ(^^)/
2007.10.12 10:30 | URL | #oXhXGzIE [edit]
薔薇園乙女 says...""
ぎゃーーーーーv-238v-254v-238
フガ. . フギャ. . .うきゃーーーーーーーーーv-14v-10

akeru様. . .いいパンチお持ちじゃないですか。
ジョーと一緒に世界目指して下さいv-238
2007.10.10 23:25 | URL | #PXXG49oI [edit]
akeru says...""
連休京都行って来たです。
京都、むちゃ暑かったです、真夏でした。
お返事遅れてしまいました(いや、まて、いつもか‥‥)が
沢山感想ありがとうございます!!!
-----------------------------------------------

crockettさん>
爽やか堪能していただけましたか!うう、嬉しい!
なんだかねらい通りの気持ちを感じていただけて、私がハッピーです。

薔薇園乙女さま>
へへ、薔薇園!仕事帰りかい?おつかれさん!(ジョー口調で読むべしv-238

natsumiさん>
涼しくなってきたんで、爽やかに~!って感じが続いてます。
Topも気に入っていただけて、嬉しいです~。

あおゐさん>
今回も小さい目の色を見てくださって、感謝です。
ホントは秋の青空か夕焼けか下絵の段階では迷っていたのですが
いざ、色選び出したら、すんなり朱をとってました~。

きなこさん>
わー、ほんと、こんな日はおっちゃんのスープやシチューが食べたくなりますね。
二人のほっこりした食卓大好きです。

ひでじいさん>
そうだった、二人の趣味はいっしょでしたな?!(^_^;)/
そんな二人の食卓の会話は‥‥。

パパイチさん>
はいー、ようやく天候も落ち着いて、こんな夕景も見られるようになりましたね~。

さっちいさん>
どもです!Vネックいけてますか?
私も結構好きです、Vネック!ちらっと見える鎖骨とかね、うふふ。

のりりさん>
おお、秋のベストマッチですね~、秋刀魚旨し!
厳しい顔の鋭い目のジョーも好きですが、ふいにこんな顔するジョーも好きです。

まりあさん>
いやあ、毎日夕焼け背負ってこ、んな男子が帰ってきたら
私も卒倒しますよーーー、なんて素敵な風景~!きゃほ~。
2007.10.10 21:25 | URL | #- [edit]
まりあ says...""
こんにちは!
さわやかでかっこいいジョーをありがとうございます!
奇麗な夕焼けに雰囲気がとってもぴったりで…。
「ただいま」なんて、こんなふうに家に帰ってこられたら
その場で私は卒倒です。
akeruさま、さすがです~~。
2007.10.09 15:32 | URL | #- [edit]
のりり says..."夕焼けとジョー"
夕焼けとジョーって例えは悪いですけど、サンマと大根おろし(今日食べたので^^;)くらい相性良いですよね~♪
リラックスした表情で帰宅するジョー、相変わらずのかっこよさですね!
さすがはakeruさまですv-111
2007.10.08 23:29 | URL | #zlAQJbYM [edit]
さっちぃ says...""
イケメンの
Vネックに超弱いわたしです・・・

ス・テ・チ!!
2007.10.06 23:31 | URL | #- [edit]
パパイチ says...""
うわ~!!すんごい爽やかですね~v-10!!!夕焼けもきれい♪
2007.10.06 19:43 | URL | #n6nU.S1U [edit]
ひでじい says...""
ご飯にする?それともスク水にする?
2007.10.05 01:34 | URL | #VjQ9cK9. [edit]
きなこ says...""
「帰宅」…いいタイトルです~(しみじみ)
夕焼けの中にふわっと佇むジョー。何だか夢の中に現れたかのようなジョーです。v-10今日の夕飯はおっちゃん特製愛情たっぷりのスープですね♪
2007.10.04 21:52 | URL | #- [edit]
あおゐ says...""
きゃあ~!お帰りなさい!!(*>ω<*)
なんて爽やかな矢吹君なのでしょうか!!!
星降る八ヶ岳もでしたが、今作もジョーの瞳にお空の焼けた色(なんちゅう表現ダ・滝汗)が映り込んでおるように見えて・・うつくすぃです・・(ぽっ)
ジョー自身もお空に溶け込んでおるかのよう。
本当に…このジョーは罪、でございまする~!!(*T∇T*)
2007.10.04 15:30 | URL | #DexK2noU [edit]
natsumi says...""
こんにちは~♪
TOPのジョーといいこのジョーといい、とっても爽やかでステキです!
背景の色もすごく綺麗でいつまでも見ていたいって感じです。
ステキなジョーを有り難うございましたv
2007.10.04 14:05 | URL | #fYdA4Rtg [edit]
薔薇園乙女 says...""
お、おかえりなさいっv-10v-238
2007.10.04 11:14 | URL | #PXXG49oI [edit]
crockett says...""
キャー。
あまりの清々しさに、卒倒するかと思いました!!!!!
何なんだ…この爽やかさは…
夜明け前にロードワークに出て、土手の上で日の出に気付き、ちょっと汗をふいて立ち止まっている一瞬…って感じが…
それか「もう一周走ってから帰るとするか…」って言ってる?
美しさは罪~ってベルばらの歌(?)があったけど、爽やかさも罪~って思わず呟いてしまいましたよ…
素敵なジョー拝ませて頂き、大変嬉しゅうございました。v-10
2007.10.04 03:17 | URL | #9mGn2F6w [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/233-ff84d4f9
該当の記事は見つかりませんでした。
