あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。

スポンサーサイト


拍手する

Posted by akeru on  | 

あしたのジョー相関図ジェネレーター

相関図ジェレネーター」という人間関係を紹介し、図に表すという
おもしろサイトがあったので、お約束、あしたのジョーキャラでやってみました。
脳内メーカーっぽい遊びものですので、深刻にはかんがえないでちょ。

soukanzu1.png

<相関図テキスト>
じょう?[コンビ]?ようこ ◯コンビ‥‥コンビってどつき漫才かなんかのかい?!
かーろす?[友達]?じょう ◯おお、これはぴったり!
とおる?[友達]?ようこ  ◯ふむう。
かーろす?[微妙]?とおる ◯お互い会った事のない同士だしね。
とおる?[戦友]?だんぺい ◯お互い、苦しいボクシング時代を送ったからかな
かーろす?[無関心]?ようこ ◯確かに、カーロスの頭はジョーのことでいっぱいだったし。
ようこ?[主人]?[執事]?だんぺい ◯うわ、ちょっとそんな傾向はあったかもしれん‥‥?
とおる?[見せ合いっこ仲間]?じょう ◯一体何を見せ合いっこ?!パンチ力の見せ合いっこ?
じょう?[スク水大好き仲間]?だんぺい ◯スク水って‥多分スクール水着ってことよね‥‥(^^;)の、紀ちゃん???!!


いやあ、なんともいえない関係図でした。

関連記事

拍手する

Posted by akeru on  | 7 comments  0 trackback

-7 Comments

akeru says...""
ひでじいさん>
ジョーとおっちゃんとひでじいは仲間やね!
実はスク水ってなんだろう?‥‥って思ってから、はっと気がついたぜよ。(笑)

パパイチさん>
なんか、色々おもしろい言葉が仕込まれているみたいですね~。

crockettさん>
いやはや想像すると無茶苦茶そうで、どきりとするとこもありますね~。

のりりさん>
私もスク水って言葉、ここで知りましたよ~。
男の生きざまを示しあう仲間、いいですね~、かっこいいですね~!
ナイスな気持ちになってきましたぞ~。

えまさん>
おお、そうか、葉子のビキニ盲点でした。
私は萌えたんですがね~、ヨーコのビキニ(ハート)

薔薇園乙女さん>
あっはっは!おっちゃん、ジョー、そうでした、そうでした。
そういや太郎も白フンドシでしたね~。
2007.10.02 01:41 | URL | #oXhXGzIE [edit]
薔薇園乙女 says...""
丈と葉子がコンビなのが個人的にとても嬉しいです (・∀・)

紀ちゃんのスク水だけでなく、たまには段平おっちゃんの白いフンドシも思い出してあげて下さい。
丈の赤い水着も思い出してあげて下さい。
2007.10.01 14:22 | URL | #PXXG49oI [edit]
えま says...""
ウケました。
紀ちゃんのスク水には萌えても、葉子のビキニは萌えませんか。そうですか。
あわれ、ヨーコ…
あと、とおる&ようこの友達にも目頭が熱く(ry
不憫だ、力石…
2007.10.01 07:21 | URL | #- [edit]
のりり says...""
おもしろいですねぇ!
結構当たってるのではないでしょうか(^^)
ジョーと力石の「見せ合いっこ仲間」はやはり、ボクシングの強さ・男の生きざまを示しあう仲間、同志ってことでしょう、きっと!
それにしても「スク水」って単語、はじめて知りました…。
なぜゆえに、ジョーと段平が「スク水大好き仲間」なんでしょう(・・;)
2007.09.30 23:36 | URL | #zlAQJbYM [edit]
crockett says...""
30分近く笑ってしまいました。
だって…見せ合いっこだの、スク水仲間だの、主人執事だの、戦友だの、無関心だの…なんだか当たってそうで当たってなかったりもして…
妙な映像すら浮かんできました(笑)
2007.09.30 21:57 | URL | #9mGn2F6w [edit]
パパイチ says...""
見せ合いっこ仲ってなんだ!?(笑)これおもしろいですね(^^)
2007.09.30 13:52 | URL | #n6nU.S1U [edit]
ひでじい says..."すくいず"
私もスク水は大好きです!
2007.09.30 03:07 | URL | #VjQ9cK9. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/232-c34a54e4
該当の記事は見つかりませんでした。
