あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。



拍手する

Posted by akeru on  | 

あしたのジョー、再レコーディングでCD発売

尾藤イサオさんのブログを拝見したら、
どうやら以前にも話題になっていた
あしたのジョーの再レコーディング版CD発売が
決まった模様です。

発売日程が9月とだけで、まだはっきりわかりませんが、
ラップとの噂?
どんなアレンジになっているのか、楽しみです。
とにかく本家本元尾藤さんが歌ってくれるのがミソですね。

関連記事

拍手する

Category : 音楽
Posted by akeru on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

パパイチ says...""
えええええ!?ラップ!?それは是非聴いてみたいですね♪
2007.09.24 10:18 | URL | #n6nU.S1U [edit]
akeru says...""
薔薇園さん>
どんな内容になりますかね~!
ちらっと調べた噂では河野陽吾さんという方が、アレンジ担当らしいです。

crockettさん>
まだタイトルも内容も発売日も、謎だらけですみません~。
検索してみたんですが、まだ情報あがっていない様子です。
もし判明しましたら、ぜひ教えてください~。
2007.09.21 04:45 | URL | #oXhXGzIE [edit]
crockett says...""
さっそく、予約しなければっっ!!
情報ありがとうございます!
アレンジも変わってるんでしょうね…楽しみです。v-254
2007.09.20 17:49 | URL | #9mGn2F6w [edit]
薔薇園乙女 says...""
おぉうv-237発売決まったのですね (・∀・)/それは楽しみです(>ω<)v-238

2007.09.20 15:19 | URL | #PXXG49oI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/228-4f6652f7
該当の記事は見つかりませんでした。
