あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。

スポンサーサイト


拍手する

Posted by akeru on  | 

近況‥‥

すみません、先週末はビックサイトのかの祭りにお手伝いに行き、
翌日はJ-WAVEライブに行って遊び回ってきたら
仕事しなくちゃいけません今週……となっております。
来週も引き続き、そんな感じになりそうですので、
色々お返事とか更新とかが遅れそうです。
いや‥‥むしろ、今迄もこんなペースだったか?‥‥今更???

ダヲスさんが紀子ちゃんのバトン受けてくださいましたー。
こちらをどうぞ!



さて、ここからはジョーとは無縁のつぶやきなので、
興味ない方は読み飛ばしておくんなせい。


54.png


本日「僕等がいた(12)」12巻買って来たが、
あの表紙はなんですかあ、本屋で見当たらなくて聞いちゃったよ、
目の前に山積みしていたのに、恥ずかしかったよう。
来月発売のベツコミに着せ替えコミックスカバーがつくらしいのだが‥‥
つまり矢野のカラー表紙が欲しければ、ベツコミ買わないといけないっつーことなのね‥‥。
いや、矢野が表紙とは限らないけど、いや、きっと矢野だよ!

しかしやっぱり、私は山本さんだめ‥‥‥。
彼女なりの苦しみや、周囲の無理解もそれなりに、わかる気はするけど
「あなたは私なんかより恵まれているんだ」‥‥って
そういって、人から大事なものを奪い取っていく人としか、感じられない。
私の心の奥底に、対人恐怖症のような気持ちが潜んでいるので
山本さんがホント怖い。
リアルに結婚するなら竹内君の方が幸せになれるとは、思うのですが、
やっぱり、矢野と七美が一緒になって欲しい。
矢野が七美とまた一緒に笑顔をかわせるようになって欲しい。
関連記事

拍手する

Posted by akeru on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

akeru says...""
@@@さん>
そうですね、一番大事なのは、七美が本当に好きな人と一緒になる、これが大事なことですね。(^^)

ねこどん>
おお、同日ライブがあったのね。なにやらT王子のソロライブだったようだが、楽しかった?
マンガ読む?貸すよん。吉田秋生の最新刊もあるよ、なんかしみじみよかったぜよ。
2007.08.27 10:25 | URL | #oXhXGzIE [edit]
ねこどん says...""
こんばんわ、江戸川区のねこです。
先日のビックサイト、いたんですね・・・・・。
駅はものすごい人で大変でしたよ。
ちなみに私はおとなりの有明コロシアムにいました・・・・。

あ、その漫画はタイトルしか知らない。
最近すっかりうとくなりました。
2007.08.24 22:24 | URL | #- [edit]
@@@ says...""
ウチゎ個人的には竹内が好きやヶど
やっぱりナナミは矢野がすきなんやし
矢野とくっついてほしいな~
2007.08.24 20:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/222-4aae659e
該当の記事は見つかりませんでした。
