あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。

スポンサーサイト


拍手する

Posted by akeru on  | 

八ヶ岳

yatugatake.jpg


8月17日の『最高の日』祭りに描いてきたのですが、
どうにも色塗りが気になって仕方なかったので、もう一度塗り直してみた。
それでも、まだこれといった仕上がりにならなかったのだが‥‥。
特にジョーの場合、髪の毛をどう塗るか、かなり悩むよね‥‥。


以下拍手のお礼です(8/7筆)

Category :
Posted by akeru on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

akeru says...""
こっちにもコメントをありがとうございます。

>crockettさん
なんというか、大変もったいないお言葉に、どきどきしてしまいました。
もったいないです、もったいない。すごい赤面します。

>natsumiさん
ほんとにジョーの髪難しいですよね!!!
毎回色塗りの方法を変えるからいけないのですが、これ!という方法あったら知りたいです~。
祭り会場の困った顔のジョー、すごい好きです。
ああいう日常の雰囲気がだせるなんて、すごいです!

>あおゐさん
うわ、目の色わかりましたか、すごい。
夜空の星が映った感じに見えればいいなあと、ちょびっと塗ってみたのです。
あおゐさんのアールヌーボー調の構成で、ジョーをぜひ見せてください!!
2007.08.07 21:02 | URL | #oXhXGzIE [edit]
あおゐ says...""
akeruさま ご無沙汰しております。<(_ _)>

それぞれ異なるタッチですがどちらのジョーも素敵です!(嬉々)
まつげと淡い青&紫に彩られた瞳がとっても色っぽくて…
見つめられてるお星様が羨ましい。
私もいつかこんなカッコイイジョーが描けるようになりたいです・・(TT)
2007.08.07 15:53 | URL | #oUPgpoCM [edit]
natsumi says...""
こんばんは☆
髪の毛は、私もいっつも悩みます…
いえ、髪の毛だけじゃなく、全てにおいて、ですが…
なかなか思うようにはいきませんよね。

夜空に散りばめられた星が綺麗です。

akeruさんジョーには、いつも元気もらってます~。また素敵なジョーを、待ってます^^

ではでは。
2007.08.07 01:00 | URL | #fYdA4Rtg [edit]
crockett says...""
あちらの絵とは、また違った表情を浮かべている感じがします。
こちらの方が…すぐ隣にいる錯覚さえ覚えて…
akeruさんの描くジョーは、目が独特ですよね。
(すいません。描けないクセに生意気言って…)
絵の目には「描く人の魂」が宿るそうですが、akeruさんが長い間培ってきた、ジョーに対する願いのようなものが出てる気がします。
2007.08.07 00:46 | URL | #9mGn2F6w [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/219-799ce737
該当の記事は見つかりませんでした。
