あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。



拍手する

Posted by akeru on  | 

8/17まであしたのジョー最高の日祭り開催

ダヲスさんのとこで、8月17日の『最高の日』祭りが開催されるそうです。
「8月17日の『最高の日』祭りに向けて、ご自由にジョーを描いてくだされば幸いです。
8月17日の最高の日を終了日とさせて頂きま?す。」
とのことですので、ジョーのお絵描きしに行ってみてください。

ちなみに‥‥
8/17はなんで最高の日かといいますと、
ジョー2ホセ戦の日(放映上では第1夜ということ)なのでした。
そして、この試合の記者会見でジョーが、「最高の日にしてみせる」と
宣言したことからもきています。

関連記事

拍手する

Category : その他
Posted by akeru on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

akeru says...""
えまさん~、また祭りへたくさん投下してやってくださいね~。
あ、メールもしなくちゃ、と思いつつ、遅れていてごめんなさい~~!!
2007.08.03 22:18 | URL | #oXhXGzIE [edit]
えま says...""
わ、わ、わ、もう始まってるのですかー、祭り!
また乗り遅れたー!!
これから机に向かうべし!です>自分
2007.08.03 13:26 | URL | #- [edit]
akeru says...""
moさん、お越し下さりありがとうございます!
moさんの流麗な線は、真似したくても真似できません、
祭りでバンバン、ウプしてくださいまし!超楽しみにしております~。
2007.08.02 10:33 | URL | #oXhXGzIE [edit]
mo says...""
祭り帰りに寄らせてもらいますた。
噂のカッコイイジョー描きakeruさん、噂以丈であります。
祭りにウプした矢吹は私の大好きな四角いジャングル編なのも
更に感激度倍増~♪

ダヲスさんの処同様、凄いディープなコンテンツのじょーサイト、
これからゆっくり見て回るのがたのしみでつ。
2007.08.01 23:02 | URL | #qTWDwyO. [edit]
akeru says...""
すでに投稿があったようですね、また色々な人の絵が見られるといいですね~。(^^)
2007.08.01 18:11 | URL | #oXhXGzIE [edit]
ダヲス says...""
akeruさん
ご紹介ありがとうございま~す。

何も出来ない管理人ですが、
皆様で楽しめれば・・・と思ってます。
何卒よろしくお願いします。

P.S.
早速、会社泊り込みが続いてますので、
こまめがレスがつけられません。
何卒ご了承くださいませm(_ _)m
2007.07.31 11:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/218-ec739f85
該当の記事は見つかりませんでした。
