あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。



拍手する

Posted by akeru on  | 

ジョーの好きなメガマック?

マクドナルドのメガマックキャンペーンにて、ちば先生が参加しているとの情報が!
メガマックの食べ方をテーマに漫画家さんが、イラストを描くという企画なのですが
なんとジョーがちび連にメガマックを勧められている?イラストでした。
なんとなく、びっくりお目々なジョーが楽しい。
でもなんで、旅したく風なのジョー?!?

「あなたの好きなメガマック」をテーマに投稿を募集中だそうで、
このイラストを使ったオリジナルマックカード(500円分)が
応募者合計1,000名様に抽選で当たるそうです。
2007.7/20(金)?8/9(木) 24:00まで受付

http://megamac.jp/ht_j01.html



メガマックじゃないけど、勢いでハンバーガーを食べるジョー描いてみた。
久しぶりに描き込んじゃったよ、でっかいよ。
でもトマトサンドが好きというくらいなので、本当は食べないかもなあ。

Hamburger.jpg

関連記事

拍手する

Category : グッズ
Posted by akeru on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

akeru says...""
最初に薔薇園さん、拍手へコメントありがとー。
普段着も最近風にしてみました~。
皆でそろって食べている絵が、描きたかったのでした~。

えまさん>
川沿いの堤防ですが、きっと紀ちゃんと行ったとこではないです~。
そこは、辛い思い出が~(苦笑)
ほんと、おでんも今ならコンビニで買っていそうですね。

crokettさん>
バーガー食べそうな格好というと、やっぱり今っぽい感じが、私的にすんなりします~。
 >泪橋近くにマックが出来て、ちび連達に手をひっぱられて買いに来た帰り
いいですね~、その設定!
子供達が喜ぶので、一緒に行くという優しいとこが、ジョーにはありますよね。

natsumiさん>
へへ、ちびっこ達、大きくなっちゃいましたね~。
なんかチビ達の小学校の帰りとかに、
ジョーと買い食いって感じで見てくださいな~。


2007.07.30 12:57 | URL | #oXhXGzIE [edit]
natsumi says...""
そ、そのハンバーガー、私にも下さい…同じものが食べたいよ~。
サチもキノコもチョッと成長してる感じですね。ジョーとハンバーガーって、組み合わせなんか凄く新鮮。
ジョーカッコイイし。
すいません、なにが言いたいのか良く解らないカキコですね。
2007.07.28 23:46 | URL | #fYdA4Rtg [edit]
crockett says...""
ジョーがちょっぴり大人に成長しているように見えます。
服装がそう思わせるのでしょうか?(ちょっとおしゃれだし)
ちび連たちとの、こんな時間もあったんだな~と思えるいい絵ですね~
泪橋近くにマックが出来て、ちび連達に手をひっぱられて買いに来た帰り…という感じです。
おっつぁんや西の分も買ったのかしら?
2007.07.28 12:47 | URL | #9mGn2F6w [edit]
えま says...""
夕焼けなのがいいですねー!
座ってるのは紀ちゃんに燃えカスなんて残らねぇ、と語った川沿いの堤防?
ドヤの子供達ったらこんな洒落た横文字の食べ物を食べるようになって…
おでんからグレードアップしたのねぇ(しみじみ)
2007.07.28 03:30 | URL | #g08cVI36 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/216-610a94ae
該当の記事は見つかりませんでした。
