あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。

スポンサーサイト


拍手する

Posted by akeru on  | 

あしたのジョーで脳内メーカー

最近流行っている脳内メーカーをあしたのジョーキャラでやってみましたぜい。

maker-1.usoko.net.gif

なんつーか、放浪してきた時のジョーって思うと思い当たる感じが……。

maker-2.usoko.net.gif

い、いいのか、力石?????!!!!

maker-3.usoko.net.gif

葉子さん、あなたの二面性がにじみ出てます‥‥。

maker-4.usoko.net.gif

お、おっちゃんたら、そんなんだから、ジョーが一人で歩いていってしまうんだよーーー!!


で、ついでに私の本名でやってみたら‥‥‥なんか、当たっている気がする‥‥。
がーーーーん。
maker.usoko.net.gif

関連記事

拍手する

Category : その他
Posted by akeru on  | 7 comments  0 trackback

-7 Comments

akeru says...""
薔薇園乙女さま>
お、さすが、すでにチェック済みでしたか(^^)
力石の結果は、嘘、がかな~り利いてますね~。
薔薇園さんの結果って、どんなんでしたの?うふふんな結果?(どんな結果じゃ!)

えまさん>
Hはやっぱ、あれですよね、あれですよ‥‥まさかHEROのHとか、今更言わないよね、
ぜってえあれですよね(くどいよ)

ダヲスさん>
おっちゃん酒の飲み杉か、なるほど‥‥ってそれもやっぱダメダメですよね~、
どんだけジョーに任せちゃってるんだあ!

BONさん>
なかなか意外なとこを指摘してくる遊びで、面白いですよね。
BONさん、悩み満載でしたか!わあ、気苦労が絶えない?!
梶原キャラでは、星一徹と大賀誠の結果が、すっごいツボでしたよ~。

crocettさん>
どーもー!相性版、先ほど拝見してきましたよう、
もうすごいおかしくて、しかも妙なトコに的を得ていたりして最高です。
のちほど、コメントしにまた伺いますね~。

natsumiさん>
そうです、これです~。おお、テレビでも紹介されていたんですね(^^)
脳内以外のウソッコメーカーも色々あるんですが、これが一番笑える気がします~。
2007.07.27 10:04 | URL | #oXhXGzIE [edit]
natsumi says...""
おお~、これですか!この画像を見たら、何のことだかやっとわかりました。TVでチラっとみたような…すごい面白いですね~
2007.07.26 00:00 | URL | #fYdA4Rtg [edit]
crockett says...""
こんばんは!
うちのブログではこれの「相性版」載っけてしまいました…
これって巷で結構はやってるんですってね。
色々と意味深で面白いですね…フフフ…v-8
2007.07.25 21:37 | URL | #9mGn2F6w [edit]
BON says...""
こんにちわ。

いいネタ拾わせていただきました。
やりはじめると止まらないですねぇ~。

ウチの掲示板でも取り上げてみます。

で、まずハンドルネームでやってみたのですが
頭の中目一杯“悩”の文字が…orz。


2007.07.25 10:06 | URL | #- [edit]
ダヲス says...""
おもしろ杉(^o^)
実に深い内容結果ですね(^0^)/

段平おっつあんはお酒飲み杉f^_^;
2007.07.25 10:04 | URL | #- [edit]
えま says...""
もーだめ。力石の結果がおかしすぎて、もー……
あーっはっはっはっはっは…苦しい…バンバンバン!(←床を叩く音)
2007.07.25 08:29 | URL | #- [edit]
薔薇園乙女 says...""
akeru様もなさったのですね. . . その実験を. . . (^ ^;)

ジョー、前頭葉がほぼ「遊」って素敵(´∀`*)
徹ちゃん、男としてこれ以上嘘偽りの無い結果なのに、その中にさらに「嘘」があるv-237w
葉子. . .苦悩が分かるような結果. . . 。
おっちゃん年中「休」w w w !!
akeru様、悩みと遊びをキッチリ妄想で線引き. . .なんとも聡明な(´∀`*)v-238

私も自分の本名でも薔薇園乙女でもやってみたのですがとても人様に見せられるような結果ではありませんでした. . . OTZ。


2007.07.25 08:12 | URL | #PXXG49oI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/213-fa332fa0
該当の記事は見つかりませんでした。
