あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。



拍手する

Posted by akeru on  | 

立ち話でも‥

37.png


ぼろぼろになったポスターに、更にべたべた張り重ねて‥‥みたいな
ごちゃごちゃした街角というのを、描きたかったのだけど‥‥
背景うまくいきませんでした!!

関連記事

拍手する

Category :
Posted by akeru on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

akeru says...""
おお、私も3位からみました。
どんな紹介されていたのか、気になりますなあ。
ウッチャンのヤン・ウェンリー発言、
この人ほんと、アニメとか好きなんだな~とつくづく思いました~。
ヤン、富山敬さんをひきついだのは、郷田ほづみさんなんですよね。
で、小椋佳さんのエンディングが後半になれば、なるほど泣けてきます。
2007.07.17 19:54 | URL | #oXhXGzIE [edit]
ひでじい says..."ミラクル・ヤン"
なんか昨夜の「スマステ」がアニメヒーロー特集だったらしく、矢吹丈が6位?だった、のかな?観ました?
私がチャンネル変えて観た時は既に5位の冴羽りょう(漢字出ない。。)が出た後でした。。ううぅ。。
ウッチャンが「銀河英雄伝説」のヤン・ウェンリーが好きだ、って言って会場がドン引きしてたのがえええっ!?って感じでした。(^^;
2007.07.16 02:31 | URL | #VjQ9cK9. [edit]
akeru says...""
告白すると、私も電柱に貼ってあったジョー映画の告知ポスターを
はがして来たとか・・・そんな事したです。
ぎゃーーー、すみません、しかもそれ、もうどこかに消えてなくなってます!!

話変わって、やっぱりジョーには、古くさい都会の外れの町並みが似合いますよね。
2007.07.14 21:38 | URL | #oXhXGzIE [edit]
えま says...""
昔(それこそジョーリアルタイム)こういうポスターぺたぺたな通りありましたね~。
まだ私が10代の頃、商店街の一角になぜかジョーのポスターが貼ってありまして
夜中に盗みに打ち消しの文もとい拝借しに行こうかと企てて
いたんですが、誰かに先を越されてしまったほろ苦い思い出が……

いや、犯罪を犯さないで済んだので、よしとすべきですか。
2007.07.13 09:37 | URL | #- [edit]
akeru says...""
natsumiさん>
炎アイコンだ~(^^)指パッチン!
こちらこそ、七夕企画で楽しませていただきましたよ~。ありがとう~!

きなこさん>
ジョーは、ポケットに手をつっこんでいること、多いですよね。
なかなか本心を出さない仕草らしいですよ(*^_^*)、ジョーは、恥ずかしがりやです。
2007.07.11 14:14 | URL | #oXhXGzIE [edit]
きなこ says...""
ちばジョーいいなあ~v-10
浴衣ジョーといい夏ジョー炸裂ですね!
ポーズもジョーらしいし、背景もすごく雰囲気出ていていい感じですよ~
2007.07.10 23:19 | URL | #- [edit]
natsumi says...""
ぼっと火がつきましたよ~v-42
もう、マイッチャウナア、akeruさんのジョーはほんと素敵v-238
2007.07.10 20:55 | URL | #fYdA4Rtg [edit]
akeru says...""
薔薇園乙女さん>
そうそう、そんなイメージで描いてみたかったのですが‥‥。とほほ。
ブロンクスだと、カーロスって感じもいいですね~。

crockettさん>
ちばジョーしてみましたよ!
私のばやい、浴衣とか、原作ではあまり着た事ない衣を着せる場合は、
原作タッチにしにくいのですが、こういう雰囲気だとなんとか、描けるかな、と。
視線の先は‥‥お好みでどぞ!
2007.07.10 20:47 | URL | #oXhXGzIE [edit]
crockett says...""
うわ~いいですね~!!
夕方のロードワークの途中で、下町の街角の壁によりかかっている感じします。「ちばジョー」っぽい目線が素敵です。
どこを(誰を)見てるんでしょうね。
2007.07.10 19:06 | URL | #9mGn2F6w [edit]
薔薇園乙女 says...""
わっほーいv-238カッコイイv-238(´∀`*)v-237

>更にべたべた張り重ねて‥‥みたいな ごちゃごちゃした街角.....
分かる気がします。
ジョーはブロンクスのような下町の風景が似合うような雰囲気ありますよね。

2007.07.10 17:14 | URL | #PXXG49oI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/210-68733c3a
該当の記事は見つかりませんでした。
