あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。



拍手する

Posted by akeru on  | 

浴衣

夏っぽく蒸し暑くなって来たので、涼しくね。

40-1.png

関連記事

拍手する

Category :
Posted by akeru on  | 5 comments  0 trackback

-5 Comments

akeru says...""
うおっす!涼んでいただけました?
いなせ、と言われると嬉しいな~、ありがとうございます。
私の脳内では、くだけた格好は、身内といるときしかしないかな~って
思ったので、おっちゃんや西とかと、湯治場で‥‥という感じで描いとります。
2007.07.06 23:19 | URL | #oXhXGzIE [edit]
きなこ says...""
ひゃあ~♪
江戸っ子ジョーが涼んでいるよ~~v-238
ますますあの巻き舌の口調が聞こえてきそうです。
表情も涼し気で、口元もとてもセクシーですv-10
所々線の色を変えているのもアクセントになっておしゃれですね♪
3時のおやつはカキ氷でしょうか?v-242
2007.07.06 23:02 | URL | #- [edit]
natsumi says...""
わお!
こういうの見たかったので凄く嬉しいです~~~~~~。
さすが~~~~~。色遣いも素敵ですねえv
隣に誰かいるのかしらん?

素敵なジョーをご馳走様でした~v-238



2007.07.06 13:16 | URL | #fYdA4Rtg [edit]
crockett says...""
い…今、こちらを訪問した途端、軽く卒倒しました…v-12

この、いなせな感じは何なんでしょう…なのに、二の腕の色っぽい事…
この後、御輿をかつぎに行くんでしょうか…それとも…それとも…v-238
2007.07.06 10:41 | URL | #9mGn2F6w [edit]
薔薇園乙女 says...""
朝、出勤前に来てみたら. . . (´∀`*)v-238
ったく. . . v-237v-237何て粋でいなせなジョーだv-238v-238v-238

2007.07.06 06:12 | URL | #PXXG49oI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/209-80074a4a
該当の記事は見つかりませんでした。
