あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。



拍手する

Posted by akeru on  | 

ホセ戦の矢吹入場曲

(2007/7/2)ホセ戦の矢吹入場曲

TVジョー2でのジョーVSホセの世界戦にて、ジョーの入場の際に使われた曲名が判明。
高中正義「FINGER DANCIN'」でした。

で、ホセの方の入場の際の曲名は未だ不明!!
今よく聞くとカーロスがジョーとスパーリングした際に、カーロスのミュージックとして使っていた曲と似ているので、これと同じものかも‥‥??

過去ログ3にも追記しておいた。



iTuneでの購入はこちら。


(2013/7/7 追記)
情報いただきました、ありがとうございます!!

TVジョー2でのホセの入場曲は
高中正義「Mambo No.6」でした。
続けて曲を聴くと、あの入場シーンが思い浮かびます!
ジョー、ホセ、それぞれ判明してよかったですーー!

iTuneでの購入はこちら。




もひとつ懸案?だった、いわゆるカーロスのミュージック(笑)
ジョーが因縁つけてスパーリングした時にかかっていた曲ですね。

あれは、
大野雄二「SOLAR SAMBA」でしたー。

関連記事

拍手する

Category : 音楽
Posted by akeru on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

akeru says..."No title"
月さん、楽しんでいただけてよかったですー。

たまーに、これらの曲が、
スーパーなどでかかることもあって
そんな時は、こっそり小躍りして聞いてます〜。
2013.07.16 21:13 | URL | #oXhXGzIE [edit]
月 says..."No title"
全部拝聴させていただきました!

凄い!見事にジョー2のシーンがよみがえってきますね。
私もこの手の音楽の知識は無しです。(^^;)聴いてる分には心地いいんですが。最後まで聞いたの初めてです。ありがとうございます。
2013.07.14 23:15 | URL | #- [edit]
akeru says..."情報ありがとうございます!"
りきさん、音楽情報感謝です!!
音楽聞き、なんか燃えてしまいました(笑)
いいですねー、やる気出てくるこの曲!
記事に追記致しますね、
ありがとうございます!!
2013.07.07 23:02 | URL | #oXhXGzIE [edit]
りき says...""
今更ですがホセの入場行進曲は、高中正義の「Mambo No.6」です。
2013.07.04 15:19 | URL | #195Lvy4Y [edit]
akeru says...""
実は私も高校時代、友人から高中さんの曲と聞いていたのですが、
すっかり曲名を失念してましたー!
ようやく曲名がわかって、すっきりです!
ダヲスさんの曲リストにも追加してくださいまし~。(^^)
2007.07.06 22:47 | URL | #oXhXGzIE [edit]
ダヲス says..."高中ぁ!"
高中FANの友人から教えて貰ってました。

その友人とはジョー2の劇場チケットを渋谷で一緒に購入。
2000以内に入り、例のプレミアチケットを一緒にGETしました。
サインは私はちば先生で、彼は梶原先生でした。
2007.07.06 02:41 | URL | #- [edit]
akeru says...""
ほんとですねー、
特にジョー2は、オリジナル以外の音楽を、かなり取り入れてますからね。(^^;)
私は、この手の音楽に弱いので、もっぱら人の知識に頼ってますー。
カーロスのミュージックも、多分高中さんの可能性濃厚なんですが、どうなのでしょう!
2007.07.04 23:28 | URL | #oXhXGzIE [edit]
natsumi says...""
凄い~!高中正義でしたか!そういえばフュージョンぽかったですよね。高中さんは昔少し聞いてましたが…知らなかったです。
ジョー2には色々な音楽が使われていますねー。全て解明できたらいいですね。
2007.07.04 20:17 | URL | #fYdA4Rtg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/207-3ab9ff57
該当の記事は見つかりませんでした。
