あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。



拍手する

Posted by akeru on  | 

夢グッズ2

ジョー夢グッズその2、またやってみましたです。
ジョーが起こしてくれるボイス目覚まし時計でございます。

ポイントはぐずぐずしていると、おっちゃんの声で
叩き起こしてくれる、という点ですかね。
それは興味あるわ?!ってお嬢様は続きをどうぞ。

Category :
Posted by akeru on  | 7 comments  0 trackback

-7 Comments

akeru says...""
きなこさん>
>ジョーのささやく声が聞きたくて「おっちゃんとの合宿」のラストを、何度もリプレイした
あれは、イイ!!
わかってるって‥‥わかってるって‥ってギャアア、最高。止め絵も最高。

薔薇園乙女様>
もー、薔薇園様ったら、マニアの世界なんだからあん。朝から違う意味の鼻血が出そう?!

(訂正?のつぶやき)
シャドウマンって書いたけど、カゲマンのアシスタントは「シャドー」もしくは「シャドーマン」だった。
「シャドウマン」じゃ、さいとうたかを先生のマンガとか、セブンの怪人だったよ。
名たんていカゲマンしか知らなかったわー。
2007.06.25 21:15 | URL | #oXhXGzIE [edit]
薔薇園乙女 says...""
>>S専用目覚まし?!
殴られた衝撃も「権藤サマに触れてもらえた(´∀`*)v-238」という喜びにかえることの出来る超ドS向け目覚ましですね(=ω=)。
2007.06.24 11:25 | URL | #PXXG49oI [edit]
きなこ says...""
ジョーがサチの目の高さで目を合わせているのが胸キュンです(#^.^#)
このまま子守唄でも歌ってくれそう…(きのう~は~ぐれた♪)
サチの表情もとってもかわいいです。
目覚ましだからと言って、ジョーを大声にせずささやき声というのも、もう私的にポイント大・大です!!
(ジョーのささやく声が聞きたくて「おっちゃんとの合宿」のラストを、何度もリプレイした過去有です^^;)
ジョーの声の余韻に浸りながら、とどめのおっちゃんの声がスパイスになって、「もう早朝だろうが、大雨だろうがロードワークに行ってくらあ!」
と飛び出したくなりました。
2007.06.22 23:22 | URL | #- [edit]
akeru says...""
薔薇園乙女さま>
うひゃあ~~、薔薇園さんのゴロマキ目覚ましの方が、起きるの惜しいんじゃない~!(*^_^*)
止められないと、「あんたの目は腐っている!」と言われて、顎を殴られる‥‥ってS専用目覚まし?!

natsumiさん>
模様替えの気分転換、よい感じでよかったです~。
カーロスバージョンは、朝からジャカジャカ音楽鳴ってうるさいわけです、
で、ロバート、ミュージックストーップ!ですよ、ふふふっ。

あおゐさん>
葉子さんバージョンは、起きられないとハリマオを連れてこられて、
無理矢理試合を組まされちゃうの……ってのどう?!
2007.06.22 22:27 | URL | #oXhXGzIE [edit]
あおゐ says...""
2コマ目の優しく起こしてくれるジョーに悩殺!!&サチの とろん とした顔がキュートです~w(^^)
…こんなジョーに起こされてみたいです!ずっと寝たフリをします!!(*><*)
起こしてくれるのがおっちゃんになっても……いいですw(照)

薔薇園さん・natsumiさんの仰るような様々なキャラクターヴァージョンもすてき♪日替わりでジョーキャラ皆に起こされてみたい♪←贅沢ですね
「好きなのよ!あなたが!!(BY葉子さん)」って起こされたら驚いてすぐ起きちゃいそうです…(ドリー夢)
2007.06.21 19:02 | URL | #oUPgpoCM [edit]
natsumi says...""
こんにちは!
模様替えされて涼し気になりましたねー。こういうの好きです。

「夢グッズ」第2弾ありがとうございます!目覚ましいいですよね。最後はおっちゃんが出てくるところがおかしい(笑
カーロスヴァージョンとか力石ヴァージョンとか男性向きには紀ちゃんヴァージョンなんかも良いですね!
個人的な希望を言わせてもらえばジョーカーナビがあったら嬉しいですー。
2007.06.21 16:14 | URL | #fYdA4Rtg [edit]
薔薇園乙女 says...""
こ、これは素敵グッズですっv-237v-238v-246
「よう!おちびさん、もう朝だぜ。」のジョーのイラストの色っぽさは朝から危険v-238v-190

akeru様のこのシリーズで「○○さん...朝ですよ...起きねぇと...遅れますぜ...(カチャッ;ZIPPOの音v-42)」で始まって、ちゃんと止められたら「それじゃ、ごめんなすってv-237v-222」の音の目覚まし時計を希望します(´∀`*)。
2007.06.21 01:16 | URL | #PXXG49oI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/204-92b88e34
該当の記事は見つかりませんでした。
