あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。

スポンサーサイト


拍手する

Posted by akeru on  | 

ジョー仲間

しむらさんの最後の連載をまとめた「おサケの星座」が
無事完売し、現在第2版を刷る予定だそうです。

しむらさんには、ジョーかるた製作の時に
とっても、とってもお世話になりました。
段平おっちゃんが大好きな方で、かわいい段平さんの絵が懐かしい。
今年は3回忌だっだそうで、私は参列していませんが
この時期に再販がかかるなんて、とてもよい巡りだなあと思いました。
なので、改めて「おサケの星座」の通販お知らせを取りあげました。
第二版は五月末?六月頃発行だそうです。


以下、拍手コメントへのお礼です。
お礼追加してますー。

拍手する


-----------------------
薔薇園さん>
ゴロマキジャケット喜んでいただけて、よかったです。
とはいえ、アイディア自体は薔薇園さんのものですから?(^_^)/

「一息」に(2007/05/31 17:27:49) コメントくださった方>
大変光栄なコメントをいただき、ありがとうございました。
ジョーのもつ、独特の雰囲気が伝えられてよかったです。
関連記事
Category : その他
Posted by akeru on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

akeru says...""
ああ、最後に声聞けてよかったですね。
こうして訃報を知っていただくことも、きっと供養になるんだと思うので
書いてよかったです。
2007.06.05 20:58 | URL | #oXhXGzIE [edit]
ひでじい says..."御冥福をお祈り致します。"
病気の事は知っていて、それでも2002年に電話でサッカー観に行こうと話し、それ以来連絡が途絶え、何度も携帯に電話したんですが繋がらず、数日後最後にか細い声で「ありがとう…」と聞こえて電話が切れました。
そうですか、既に他界されていたのですね。自分の事で精一杯で全く知りませんでした。
お知らせしてくれて有難う御座います。
謹んで御冥福をお祈り致します。
2007.06.03 23:57 | URL | #VjQ9cK9. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/199-61053e29
該当の記事は見つかりませんでした。
