あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。



拍手する

Posted by akeru on  | 

夢グッズ

ゴロマキ権藤スタジャンが欲しいというコアな貴方に、
ジョーボスジャンと色違い、お揃いっぽいジャンパーをどうぞ!
きらりと光るメタリックグリーンが、おしゃれ度満点!
池袋の映画館前でヤ◯ザの喧嘩があれば、すぐに貴方にお声がかかること
間違いなし!
頼れる男、必須アイテムです。
18.jpg

あしたのジョー夢グッズでした?、ちゃんちゃん。




ところで、いつのまにか「拍手」というツールが設置されてました。
ブログで勝手についたらしいです。
押してくださった皆様ありがとうございます。
以下、続き↓は、コメント入れてくださった方にお返事です。

拍手する

--------------------------------

ごく最近ジョーにハマったひよっこファンさん>
マルコの絵は特徴ありましたねー、劇画調なのに優しい。
杉野さんの力量がわかりますよね。NHK、再放映なんとかしてくれ!ですね!
関連記事
Category :
Posted by akeru on  | 7 comments  0 trackback

-7 Comments

akeru says...""
パパイチさん、目覚まし時計の声が、ジョーだけでなく
おっちゃんもあるというのが、ナイスですね~。
絶対遅刻できない時は、おっちゃん声がグーな感じです。v-218
以前、ヤフーチャリティオークションで、あおいさんが
ジョーの声で起こしてくれる目覚まし時計を出していましたね。
落札された方、今もこれで起きているのかな~。(^^)
2007.06.12 16:53 | URL | #oXhXGzIE [edit]
パパイチ says...""
夢グッズ…あしたのジョー目覚まし時計があったらいいな♪
時にはジョーの声で、時にはおっつぁんの声で起こしてくれるのv
2007.06.07 21:48 | URL | #- [edit]
akeru says...""
パパイチさんも夢グッズとかありますか?
先ほど、薔薇園さんのブログに行ったら、「抱き枕」とかあって
ちょっと、ほ、っほーーーっ、と思いましたヨ、ワタクシ。

えまさん、サチに反応ありがとう!
ちばキャラのかわいい感じが出てたら、嬉しいなあ。
2007.06.01 19:28 | URL | #oXhXGzIE [edit]
えま says...""
サチが可愛い~。ハァハァ
2007.06.01 05:20 | URL | #- [edit]
パパイチ says...""
夢グッズ、いいですね~v夢ふくらみますね~(^^)
権藤スタジャンかっこいいv
2007.05.31 21:47 | URL | #- [edit]
akeru says...""
おお、お誕生日でしたか!
それは、いいタイミングでした、プレゼントというには、粗末なものですが
どうぞ受け取ってください。
薔薇園乙女さんの日記マンガは最高におもしろいです、こんなネタでよければどぞ!
2007.05.31 12:34 | URL | #oXhXGzIE [edit]
薔薇園乙女@大喜び says...""
きゃあーーーーーーーーーーーv-238v-238v-238v-238v-238

akeru様ありがとうございますv-237v-237v-237v-237v-237((´Д`*)ハァハァ)

これは...誕生日プレゼントとして受け取ってよろしいでしょうか...(=_=、)[感涙v-237]

朝から大興奮ですv-238v-238v-238v-238v-238

この感動を日記マンガにしてもよかですか?
2007.05.31 09:42 | URL | #PXXG49oI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/198-73a54be2
該当の記事は見つかりませんでした。
