あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。

スポンサーサイト


拍手する

Posted by akeru on  | 

夏にジャンパー買う人

欲しいな?と思っていたけど、なかなか触手がうごかなかった「ラ王」のジャンパー、
ついに古着だけど、安かったのでとうとう買ってしまった。

P5280003.jpg

しかしながら、前人の方が愛用していたのか
はたまたどこか焼肉店にでも飾っていたのか、
かなりそんな匂いがむわーっとする‥‥‥。
このまま保管するにも、かなりするよ、匂いが‥‥‥と
洗っちまいました!はい、ざぶざぶと!
グッズオタクの方には、怒られそうなこの悪行!

そりゃ、一応ネットに入れて、おしゃれ着洗い位の
気は使いました。
おかげで、こころなしかジョーのお顔もさっぱり。(笑)
少し、しわがついてしまった所もあったけど、まあ
古着のダメージももともとあったしね。

しかし、思ったよりもでっかい。
女性が気軽に着られるサイズではないですね。
風呂あがり(もとい、洗濯機あがり)で
ちょっと眠そうな感じにも見受けられます。

P5280004.jpg

関連記事

拍手する

Category : グッズ
Posted by akeru on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

akeru says...""
あはは、あしたのジョーグッズじゃなくて「ゴロマキグッズ」が欲しいという
奇特な貴方が好き~。
2007.05.30 19:55 | URL | #oXhXGzIE [edit]
薔薇園乙女 says...""
いいですねぇ(´Д`*)JOEはグッズがたくさんあって...。
羨ましいですv-238

私も「ゴロマキ権藤スタジャン」とかあったら欲しいです。
2007.05.30 17:03 | URL | #PXXG49oI [edit]
akeru says...""
どもー、さすが未着用をゲットしていますね!
今は、部屋に飾って?ますが、その後は私も、タンスの肥やしにすると思います~。

>ホセVSサム戦に観戦に来た時のジョーの顔をトレス
おお、なるほどあの横顔ですね。
そういう風に見ると、この表情も意味もって見えてきます。
2007.05.30 02:13 | URL | #oXhXGzIE [edit]
ダヲス says...""
GETおめでとうございます♪
私はスーツとかと一緒にロッカーにかけたままです。(もちろん未着用^^)
この横顔はホセVSサム戦に観戦に来た時のジョーの顔をトレスしたものだと思います。
CMでは平山さん作画でしたね♪
2007.05.29 22:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/196-43360d45
該当の記事は見つかりませんでした。
