あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。



拍手する

Posted by akeru on  | 

ジョー祭りログアップしました

祭りのログアップしました。
お絵描きBBSで生成される過去ログが、部分的に画像ツリーやコメントを
なくしてたりしてたもんだから、個別でとっておいたログと照らし合わせるのに、
すごい時間かかって‥‥。
楽勝と思っていたのに、つ、疲れた‥‥‥。もれ合っても許して。
あと、BBSと違ってHTML化はいつまでも記録が残るので、
個々人の不利益になると思ったものは、独自基準で削除した部分もあります。
6.png

関連記事

拍手する

Category : その他
Posted by akeru on  | 16 comments  0 trackback

-16 Comments

ダヲス says...""
本~~~当にお疲れ様でした!
2007.05.19 01:53 | URL | #- [edit]
akeru says...""
AKIRAさんもお祭りお疲れさまでした。
そして、たくさんの投稿、改めて感謝です。
紀ちゃんがとんでもなく可愛かったので、
参加者一覧絵に選んでしまいました。
2007.05.18 22:58 | URL | #oXhXGzIE [edit]
AKIRA says...""
遅まきながら・・・
ジョー祭りのログアップお疲れさまでした。
途中、あまり見ていなかった方々の絵も拝見できて
おもしろかったです。
ありがとうございました。
2007.05.18 01:36 | URL | #- [edit]
akeru says...""
りりさん、さっちぃさん、祭りを楽しんでいただけたようで、嬉しいです。
どうもありがとうございます。
皆ジョーが好きなんだー!と共有できて、本当によかったです。
これからも熱き思いを語っていきましょうね!
2007.05.12 03:40 | URL | #oXhXGzIE [edit]
さっちぃ says...""
akeruさん、さっちぃです。今更ながら、ジョー祭り拝見させていただきました。
ひょーーー参加されていた皆さんのジョーへの熱い思いが素晴らしい!! それぞれとても素敵なイラストでますますジョーへの愛情が爆発しそうです。私はイラストは描けませんので皆様のジョーをただただうっとりと眺めさせていただきました。
ありがとうございました。
2007.05.11 02:21 | URL | #- [edit]
りり says..."ジョーまつり"
とても楽しませていただきました。
あたしは絵は駄目なんで皆様の素敵な
ジョーへの愛情やら欲望やら笑いやらを熱く感じさせていただきました~
2007.05.11 02:13 | URL | #- [edit]
akeru says...""
ありがとうございます!
さすがに桜は、もうまずいので、しばらくは大丈夫そうな絵にしました。(^_^;)
ゴルフ場みたいになってますが、丹下ジムの土手のつもりでした。(^_^;;)
2007.05.10 22:37 | URL | #- [edit]
natsumi says...""
こんにちは。またお邪魔します。
TOP絵、更新されたんですね。
素敵です~。初夏の匂いが感じられる作品ですね。グリーン系の彩色もとても好きです!
2007.05.10 17:34 | URL | #fYdA4Rtg [edit]
akeru says...""
おお、ゲリラで100番踏んでいたんだね~!おめでとー!
2007.05.09 19:52 | URL | #oXhXGzIE [edit]
ひでじい says...""
100番目が丁度俺のゲリラさんだねっ!
ほんと凄い数で、お疲れ様です。
2007.05.08 04:19 | URL | #VjQ9cK9. [edit]
akeru says...""
薔薇園乙女さん、きなこさん、いとまさん、あおゐさん、natsumiさん、
こうしてコメントするためにお名前書くだけで、懐かしい気持ちになります。
ねぎらいの言葉ありがとうございます。
しばらくは、いや、もと通りというベキ?、
すごーいのんびり更新サイトに、戻ることと思います!
本当に楽しい祭りでした、ありがとうございました。v-406
2007.05.07 22:57 | URL | #oXhXGzIE [edit]
natsumi says...""
akeruさん、お疲れさまでした~!!そして有難うございました。
ゆっくりお休み下さいねー。
2007.05.07 00:35 | URL | #fYdA4Rtg [edit]
あおゐ says...""
akeruさま、こちらでははじめまして。
お祭りログアップ作業お疲れ様でした!!
皆さんも仰られてますがこれだけのデータの整理は
非常に大変な作業だったと思われます。
(総参加者一覧まで作成して頂いてびっくり&嬉しいです♪)
終了からまだ日も浅いというのに・・本当にありがとうございました。

行ってきたばかりですが、また跡地に戻りまして皆様の作品と
言葉をじっくりと味わい、再びジョー熱を感じに行って参ります。(^^)
2007.05.06 23:33 | URL | #oUPgpoCM [edit]
いとま says..."拝見しました"
大変な作業でしたね。
お疲れさまです。
あらためて見ると面白いですね。
参加者一覧のページもとてもいいです。
2007.05.06 22:19 | URL | #5lyY3Nhs [edit]
きなこ says...""
わ~!ジョーが凍死してしまうよ~~!
おっちゃ~ん!

akeruさん、本当にお疲れさまです。
すごい参加人数だったんですね。盛況ぶりに今更ながら驚きです!
さらっと見返すつもりが、又も皆さんのエネルギーが伝わってきて見入ってしまいました。
ジョーへの愛がぎっしり詰まったとても熱い夢のような期間でしたね♪
2007.05.06 21:59 | URL | #- [edit]
薔薇園乙女 says...""
お祭りログUPお疲れさまでしたv-216そしてありがとうございました(・∀・)/。
大変な作業だったことと存じます。
おかげさまで最初の方の皆さんのイラストを見られるようになったので嬉しいですv-28v-238
2007.05.06 21:51 | URL | #PXXG49oI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/191-81b12719
該当の記事は見つかりませんでした。
