あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。

スポンサーサイト


拍手する

Posted by akeru on  | 

祭りとリンクのお知らせ

祭りロゴ

3月から開催してきました「春のあしたのジョー祭り」
4/30月曜日をもって終了となります。
沢山の絵やコメントの参加を、本当にありがとうございました。
すっごいノリでさくっと開催始めたので、
こんなに盛り上げていただけるとは、思いもよりませんでした。

 へへ、本当によぅ、皆な礼を言うぜ

あと少しですが、まだ開催しておりますので
気楽に投稿お願いします。
祭りの絵とコメントは、終了後整理してログとして
あしたのジョーWORKSに保管させていただきます。

それと、リンクが追加されております。
このお祭りでお知り合いになれた方々です、多謝!

natumiさんのジョーブログ&イラスト 「らいすぼーる」
●ルパンサイトさんですが、発泡酒さんの美術館がコーナー化
されている「Lupin the Punch」

です。

発泡酒さんは、「Cotton Fields」さんにもイラスト保管されていまして
こちらでは投稿時の熱いジョー語りも一緒に掲載されていますので
ジョー祭りの気分を共有してみてください。

関連記事

拍手する

Category : その他
Posted by akeru on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

akeru says...""
最後迄、気づかいくださりありがとうございます。
今日はもう、祭りの新作がアップされないんだーと
思ったら、ちょっと寂しい感じもしましたが、ほどよい、終了感です。
そういいつつ、デスクトップに残ったログみて、確かにぎゃあ!となりましたが(笑)
のんびり、整理しますー。
2007.05.01 23:53 | URL | #oXhXGzIE [edit]
なつみ says...""
akeruさん、素敵なお祭りを主催して頂いて本当にありがとうございました。温かいお言葉も多数頂き感謝しております。ログの保管など、まだまだお忙しいとは思いますが、どうぞ宜しくお願いします。
それではまた~。
2007.05.01 11:05 | URL | #fYdA4Rtg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/188-48524236
該当の記事は見つかりませんでした。
