あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。

スポンサーサイト


拍手する

Posted by akeru on  | 

お口直しに

前日は、ジョー以外の話題でお目汚しをしました。
お詫びに数少ないですが、所蔵のセルを紹介。
joeser1.jpg

ハリマオ戦後、控え室でカーロスのパンチをうけるジョー。
こんな再会が待っているとは、想像してませんでした。

joeser6.jpg

背景は、まったく違います。
入手したとき、たまたまセットになていたもの。
このジョーはレオンスマイリー戦直前に、パチンコ屋にいたときのもの。
パチンコ台のガラスに反射した顔でした。

せっかくなので、背景も。
ジョー2の背景は、本当に美しかった。
出崎さんの得意とする、季節と感情をからめた感情表現に
に多大な助けをしていたと思う。
joehaikei1.jpg

関連記事

拍手する

Category : その他
Posted by akeru on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

akeru says...""
喜んでいただけてよかったですわい。
最近ちょっとナーバスなんで、ジョーのつらい時期に敏感に反応しちゃいます。
で、うおおー、っと気合い値高めてます(笑)

ガウンのジョーいいですねー、
これって着流し風にも見えません?
で、ジョーに和装もさせてみたい・・って妄想したりして、ふふふ。
2007.04.21 13:59 | URL | #- [edit]
ひでじい says...""
すっげーいいシーンのセル画持ってんじゃん!
このカーロスとの再会シーンは、男友達が皆揃って一番泣けたシーンと言っていました。
ジョーが涙を見せるシーンって、凄く貴重だと思います。
2007.04.20 23:49 | URL | #VjQ9cK9. [edit]
チビ姫 says...""
おおお、セル画だー。ちなみに、ガウン姿のジョーはものすごく好きなんです。(特にホセ戦前のジョーはステキ!)

んでもって、やっぱジョーには夕日が似合いますねー
2007.04.20 22:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/186-b8932bcd
該当の記事は見つかりませんでした。
