あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。



拍手する

Posted by akeru on  | 

サッポロ梅で元気のCMにジョー、登場

昨日からジョーのCM流れ出したようです。
お昼食べだながら、笑っていいとも見ていたら、放映終了直後
いきなり真っ白ジョーが出てきて、喉つまらせました。ゴフウ。

白シャツジョーは好きだけど
ぺこぺこするジョーは、ちょびっと哀愁だよ、
というか、おっちゃんは、ジョーが会社勤めがちゃんとできるか心配で
ついて行っているんじゃろか??
そうとしか見えん。
ボトルをすっげー勢いよく奪い取るタイミングは、おかしかった。
あれは、いい動きでした。

でもまあ、自分=ジョー、と見立てて頑張れってことなんだよね。
フルCGとか聞いていたけど、私にはどんなとこがそれなのか
??でした。

CM放映は4月11日?4月22日までの放映予定だそうです。
サッポロ梅クエン酸2000、公式サイト

関連記事

拍手する

Category : グッズ
Posted by akeru on  | 9 comments  0 trackback

-9 Comments

ひでじい says...""
最近ロードワークに出ると必ず梅クエン酸2000を買ってます!
しかし何故か1000の方が無いんですよねぇ。。
それから置いてないコンビニが多く、近所ではローソンとミニストップでは売ってるんですが、セブンイレブンとかサンクス、ファミマでは置いて無かった。(結構探し回った。。)
2007.04.17 23:26 | URL | #VjQ9cK9. [edit]
akeru says...""
こちらこそ、よろしくお願いします。
梅クエン酸、未だ実物未見!!!
なぜか、近所のどこにもないので、シール、シールと
うわ言を言って・・・ってことはないですが、
買ってみたくて仕方ないです!
2007.04.17 19:29 | URL | #- [edit]
チビ姫 says...""
akeruさん、どーもどーも初めまして。ご挨拶が遅くなりました(^^;)

今日もまたジョーCM見ました。今日は夜、月9ドラマの途中のCM
でした。

主人も、ほほーこれがうわさの・・・って見てました。

個人的には、頭を下げてるリーマンジョーもカワイくっていいと思います。(ストーリーでは絶対みれないので)

こんど買ってきてシールをGETしたいです(^0^)
2007.04.17 02:31 | URL | #- [edit]
akeru says...""
なんと、そんなおもしろ寸劇があったとや!
明日も放映しないかな~、無理かな~。
2007.04.16 22:20 | URL | #- [edit]
TAKAMI says...""
つい先ほど、14時55分頃からだったと思うのですが、
テレビ朝日で、商品の紹介番組やってましたよ。
役者3人が出てきて、燃え尽きた人(お兄さん)に
梅クエン酸を「飲め!飲むんだジョー!」と勧めるという
ミニコント(笑)。勧める方の役者さんが(女性と子ども)、
段平のコスプレしていて、それが笑えました。

チャンネル回していたら、いきなりだったので、
録画もできませんでした。
熱血売込み中なんでしょうかね?
いまや、どのチャンネルも(?)あなどれません。

どなたか、RECされた方はいませんかね・・・(笑)。
2007.04.16 15:44 | URL | #ihMNMLjo [edit]
akeru says...""
どーもー、ほんとに短い期間に集中放映みたいですね!
先週は、番組と番組の間で不意打ちのように見る事ができました。

チビ姫さん、はじめまして!
その後ジョーCM見られましたか?
燃えた、燃え尽きたよ・・って声がすると、やっぱりドキッとしますよね。

作画はまた平山智さんなのかな?
確かに社員の方々の絵の感じが、また雰囲気違うみたいですし。
調査報告期待!
2007.04.16 09:08 | URL | #- [edit]
ダヲス says...""
作画監督は不明です。
杉野氏ではないと思いますが・・・。(調査中^^)
(特にその他のキャラの雰囲気が違いますよね)

冒頭の燃え尽き画はオリジナルの加工ですね。
CGと呼ばれている部分は梅クエン酸飲料の部分ですね。

あおいさんの声は全て新録な様です。
最後の台詞はテンション上がって違う人に聞こえますが・・。
段平は藤岡さん亡き後からずっと代役の渡部猛さんです。
2007.04.15 15:51 | URL | #- [edit]
チビ姫 says...""
え!22日までなんですか?むむう・・・
今日の朝はじめてみたけど・・。

燃え尽きたジョーがアップで出たときは、キャーウレピイー!!
ってはしゃぎました。

明日もみれるかナ
2007.04.14 00:11 | URL | #- [edit]
ひでじい says...""
そんな短い期間限定CMだったの!?見れて良かったぁ。
ジョーを自分に置き換えて、私も頑張ります。。
それにしてもあの念入りな作画、多分杉野氏作監ですかね?
2007.04.12 20:51 | URL | #VjQ9cK9. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/184-9b9932e6
該当の記事は見つかりませんでした。
