あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。

スポンサーサイト


拍手する

Posted by akeru on  | 

かっこいいアレンジ

ジョーのテーマソングをかっこよくアレンジされていたので
ちょっとリンクペタリ。
こういうハードロック調でのアニメジョー映像も観てみたい気分。

あしたのJET!!!

関連記事

拍手する

Category : 音楽
Posted by akeru on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

ダヲス says...""
いいなぁ・・・まだちゃんと見てません(><)
早くジョー祭りしたい・・・(^^;)

あのCDは劇場版2のオープニング曲が抜けているのがちょっと不満です(><)
2007.04.05 02:23 | URL | #- [edit]
akeru says...""
今、CD引っ張りだしてきました。
ああ、気がついてなかったあ!!うかつ。
解説にもあったけどサッカーの応援歌として
「美しき狼たち」はよく歌われていたね~。
あの歌は他の歌より、ジョーに偏らず、
男のテーマのようなものが歌われていた気がします。

国道かっ飛ばしての往復おつかれ~!
ジョー満載週が嵐のように終わって、私も少しふはーーって感じです。
2007.04.04 22:23 | URL | #- [edit]
ひでじい says..."あしたのジョーソングファイル"
ハードロック調、前は嫌いだったんだけど聴いてきたよ。
なかなか良かった。

ところで割と最近「あしたのジョー・ソングファイル」っていう、アニメ版あしたのジョーの全曲を網羅した有難いCDアルバムが出たの知ってますよね?
解説書読んだ人なら知ってると思うけど、あれプロデュースしたの確かサッカー日本代表サポーター代表の植田朝日君だよ。
彼も凄い熱い男で、そういや昔からあしたのジョー好きだよって聞いた事あったっけ。
なんか、あしたのジョーと日本代表、相通ずる物があるんだよね、何かが。上手く説明出来ないけど。

それにしても国道飛ばして5夜連続でまた国道飛ばしてグッタリした一週間だった。。居ない間の後処理も大変だった。。
でも観れて良かったし、WOWOWの一挙放送と違って得る物は沢山あった。
ワシのとってのジョーの見方もちょっと変わりそうですわ。
これからゆっくりとジョー2のVideoCD見て行きます。
2007.04.03 01:38 | URL | #VjQ9cK9. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/180-393365a0
該当の記事は見つかりませんでした。
