あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。



拍手する

Posted by akeru on  | 

あおい輝彦さんの声

テレビで「病院坂の首縊りの家」を放映していた。
作業の合間、合間でみていたら、あおいさんが出ていた。
耳だけで聞いていると、あおいさんの若いしね、ジョーの声だよ、うんうん。
後半、「俺と結婚しろ」とか「帰したくない」とか色々言っているので
矢吹くん、何言っているのよ、ギャハハ‥‥(照れ)となっていた自分。
それで、こうした映画などから、あおいさんの声拾い集めて
編集したら、さぞかし、バーチャルな想像が刺激されることだろう‥‥か?‥‥
なーんてふと思ったのだが、我ながらバカじゃな。

そういやあおいさん、「犬神家の一族」にも出ていたし(←映画は好きですが、声では楽しめませんねえ)、
横溝映画では悪人?役多いね。

関連記事

拍手する

Posted by akeru on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/18-99533177
該当の記事は見つかりませんでした。
