あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。

スポンサーサイト


拍手する

Posted by akeru on  | 

銀ちゃんは裸祭りなの?

この祭り中、ジョー以外の話題す、すまん!
でも銀魂ははずせんのだ。

先週、今週と引き続き、どうも銀魂は男裸祭りらしい。
うおーーいい、銀ちゃん、女優は脱ぐのは最後の最後よ??!あれ??
麻雀ネタなだけに、アカギもってきたのは、大笑いでした。
しかも、ちゃんと濡れて登場したよう、夜更けに(笑)
無事に、来年も銀ちゃん見られそうでよかった、よかった。
これならあの紅桜編、攘夷組の話も見られそう?

今は真選組(土方好きだが)の方に新キャラ出たらしいが、
高杉、ヅラ、坂本、銀ちゃんとそろっての話、
そろそろ原作でもまた描いてほしい。

関連記事

拍手する

Posted by akeru on  | 5 comments  0 trackback

-5 Comments

akeru says...""
コメントありがとうございました!
>そういえば随分初期のころに神楽が「泪橋を逆に渡るアルヨ!」というセリフを
>言っていたのを聞いてツボ突かれたことがありました。

アニメの神楽ちゃん、なにげにジョーネタ披露してますよね(笑)
坂本と星に不時着したときとか、日射病で「減量はやめだー」「ボクサーを続けるよ」とか
つぶやいていて、笑いました。
銀さんもへへっ、笑いをまねしたりしてましたし、スタッフもジョー好きなんですね、きっと。
2007.04.16 09:14 | URL | #- [edit]
薔薇園乙女 says...""
すみませんm(_ _)m
間違って管理人のみ表示で書き込んでしまいました。
2007.04.15 19:48 | URL | #PXXG49oI [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.15 19:46 | | # [edit]
akeru says...""
いろんな意味で実験アニメか?と思えるほど
いろいろしてくれてます、銀魂。
銀ちゃん大好きアル。
2007.03.30 23:47 | URL | #- [edit]
ひでじい says..."静岡ではTV東京見れず…"
西部地方なのでかろうじてTV愛知が見れるんだがね。映り悪くて。
お隣名古屋はアニメのメッカ。
とりあえず帰ってから録画で見るわ。
でも、よく打ち切りにならんかったなぁ…
YO-KINGの主題歌好きです。
2007.03.30 13:00 | URL | #nT3WEj4s [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/179-4bb3205b
該当の記事は見つかりませんでした。
