あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。

スポンサーサイト


拍手する

Posted by akeru on  | 

サッポロ飲料品のCMにジョー

詳細はまだ調べてないのですがとりあえず、情報としてペタリ。

サッポロ飲料株式会社(本社・東京、社長・赤坂敏明)では、「梅で元気」シリーズから「梅で元気 梅クエン酸2000」と「梅で元気 梅クエン酸1000」を、4月9日(月)より全国で新発売、
広告は、TVCMを中心に、「梅で元気 梅クエン酸2000」と「梅で元気 梅クエン酸1000」を飲むと『元気になる!』という特性をアピールするため、マンガ「あしたのジョー」の主人公である矢吹丈をCMキャラクターとして起用し、全篇アニメ及びCGを使用した新しいタイプのCMでインパクトを与え、認知度アップとトライアルの喚起を図ります。
日経プレスリリースより

関連記事

拍手する

Category : 映像
Posted by akeru on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

akeru says...""
おおーーーーーー、おげんこでしたかああ!
さすがグッズの女王!!そんな貴方が好きです。

サッポロに問い合わせたら
 TVCMにつきましては、4月11日-4月22日までの放映予定放です。
映時間につきましては、変更されることも考えられますので
弊社ホームページ上からご参照いただけますようお願い申し上げます。
http://www.sapporo-inryo.jp/kuennsann2000/


と言われました。
とりあえず、公式サイトで映像は見られるようです。
今日、笑っていいともの放映直後にCM見れる事ができましたよー。
2007.04.12 15:15 | URL | #oXhXGzIE [edit]
TAKAMI says...""
どうも、ご無沙汰しています。

このCM,ついに放送され始めましたね!
すっごいことになっています。
今度は、録画してやろうと思って待ち構えているのですが
そういう時って、中々流れませんね。

あとで、商品を購入しに行こうとか・・・踊らされています(笑)。
2007.04.12 10:51 | URL | #ihMNMLjo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/178-26ab4803
該当の記事は見つかりませんでした。
