あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。

スポンサーサイト


拍手する

Posted by akeru on  | 

ジョーパロマンガ日和5「白木ジムは葉子のジム」

アニメ夜話へのFax投稿ネタその2
ジョーパロマンガ日和5「白木ジムは葉子のジム」
yoko-fax.gif

関連記事

拍手する

Category :
Posted by akeru on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

akeru says...""
きなこさん、コメントありがとうございます!
葉子も後悔していないで欲しい、というきなこさんの気持ち、
わかります。
ジョーにとって何が大事か、それが葉子に理解できたということは
ジョーの生き方が誰かに、理解してもらえた、ということにも
通じますよね。
そういうことなのだろうなあと、感じました!
2007.03.26 21:04 | URL | #- [edit]
きなこ says...""
昨日、ETV特集で残間さんが当時の女性について
話している場面がありましたが、葉子の存在が今更ながら
画期的だったんだなあとしみじみ思いました。
その葉子が一番充実して輝いていたのが、このハリマオ探しの頃だったんですね!
後半、ジョーがパンチドランカーと知り、このハリマオ探しについて後悔する場面が出てきますが、以前、akeruさんもジョーについて書かれていましたが、葉子にとってもその時にとって一番よかれと信じてとった行動、絶対後悔はしてほしくないな~と思いました。
2007.03.25 23:20 | URL | #- [edit]
akeru says...""
ハリマオ探しの頃の葉子ちゃん(KC18巻)は
洋服も華やかでお目々もキラキラしてました。
ジョーよりウキウキでしたよ!
2007.03.22 17:54 | URL | #- [edit]
ダヲス says...""
素敵な葉子に乾杯~!

TV2の時は携帯もパソコンもCDも無い時代でしたね。
葉子は”テレックス”という武器(^^)を使ってましたね。
今の時代ならもっと簡単に”チョコレート君”を検索出来そう♪
2007.03.20 16:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/174-e5fd72f2
該当の記事は見つかりませんでした。
