あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。



拍手する

Posted by akeru on  | 

とことん!あしたのジョー タイムテーブル

とりあえず、リンクーと記事保管ーーー。
BSアニメ夜話スペシャル「とことん!あしたのジョー」
タイムテーブル

特集番組関連の記録--------------
3/27(火) 19:45:00?20:30:00
「とことん!あしたのジョー オープニングスペシャル 開始のゴングを打ち鳴らせ!(仮)」
「とことん!あしたのジョー」のオープニングは、熱烈な「あしたのジョー」ファンが集結し、それぞれの「グッときたシーン」を語り合います。スペシャルゲストとして尾藤イサオが登場。懐かしのテーマソングを久々に熱唱!!
出演:里匠アナウンサー 中川翔子 唐沢俊一 光浦靖子 輪島功一 片岡鶴太郎 尾藤イサオ ほか
-----------------------------
3/28(水) 22:35:00?23:30:00
証言ドキュメント アニメ「あしたのジョー」ができるまで
アニメ史に残る傑作「あしたのジョー」はどのようにして生まれたのか?
子どもの頃「あしたのジョー」をテレビで見て強い衝撃を受けたという映画監督の塚本晋也さんが、アニメ「あしたのジョー」のスタッフを訪ねて制作秘話を聞きます。
出演:塚本晋也 ほか
-----------------------------
3/29(木) 22:45:00?23:30:00
37年目のスペシャル対談 監督・出崎統 VS 漫画家・ちばてつや
マンガ「あしたのジョー」を描いたちばてつやとアニメ「あしたのジョー」を監督した出崎統が、初めてじっくりと「あしたのジョー」を語り合う。
マンガを超えようと出崎が苦心したシーンとは?また、マンガとアニメが同時進行していた中で、アニメの表現からマンガが影響を受けたところはあるのか!?アニメ「あしたのジョー」がスタートして37年目の今だからこそ語られる、2人の熱いメッセージ!
-----------------------------
3/30(金) 22:35:00?23:30:00
BSアニメ夜話
各界の論客が、アニメ「あしたのジョー」の魅力を徹底討論!

出演:里匠アナウンサー 中川翔子 岡田斗司夫 氷川竜介 国生さゆり 島本和彦 香山リカ 金山明博
-----------------------------
3/31(土) 23:26:00?00:20:00
生放送「とことん!あしたのジョー エンディングスペシャル みんなジョーになりたかった」
「ジョー」の声を演じたあおい輝彦さんと、「あしたのジョー2」で白木葉子の声を演じた檀ふみさんがスペシャルゲストとして登場。
みなさんから寄せられたメール・FAXを紹介しながら、「あしたのジョー」の思い出を語ります。

出演:里匠アナウンサー 中川翔子 あおい輝彦 檀ふみ 井上伸一郎 ほか
-----------------------------

関連記事

拍手する

Category : 映像
Posted by akeru on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ダヲス says...""
あ、何で四日間なんでしょうね?(^^;)
2007.03.17 10:54 | URL | #- [edit]
ダヲス says...""
おお~!
もうゲストが発表されだしたんですね(^^)
片岡鶴太郎さんだけは初めて聞いた気が・・・。

とにかく豪華ゲストに番組のラインナップ!
本当に楽しみですね♪
2007.03.12 21:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/172-d547d91f
該当の記事は見つかりませんでした。
