あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。

スポンサーサイト


拍手する

Posted by akeru on  | 

ペンタブって便利

joe-green1.jpg

ペンタブレットをようやく購入ー!
嬉しくって、慣れないところをガリガリとやってしまいました。
で、爽やか風ジョーに挑戦‥‥いやーもしかして野暮ったいか??
まあ、ジョー祭りということで‥‥。
タイトル、未定。あとで、つける。

関連記事

拍手する

Category :
Posted by akeru on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

akeru says...""
ダヲスさーーーん、超ニュース情報ありがとうございました!
くああーNHKニュース見ておけばよかったですー。
絵の方へのコメント、ありがとうございまするう!

ひでじいさま、こちらこそご無沙汰してましたよー。
そう、今月はジョー祭りですじゃ、ちょびっと企画も考えとるトコだい。
ブログもいろいろ懐かしネタが書いてあって、おおー!と思いましたよ。
ボトムズ新作できるんだね~。
郷田さんに会いに、当時ウソップランドのロケ地へ、友人と行ったりしたんだよ~。

2007.03.03 01:06 | URL | #oXhXGzIE [edit]
ひでじい says..."うどん祭り"
大変ご無沙汰しております、ひでじいで御座います。
アケル殿、元気でやっておりますでしょうか。

なにやらジョー祭開催って事でやってきましたが、やはりBSですか、、、低いマンションに引っ越してしまってうちはBS受信出来ないんすよ。。(T-T)まだ地上波デジタルすら受信出来ないし。。

とりあえず私もブログ付け始めたんでURL書いておきますわ。
そうそう、つい先日ヤフオクで劇場版あしたのジョーのパンフレット落札したよ!セル画付きのやつ。
早く届かないかな~♪
2007.03.01 00:48 | URL | #VjQ9cK9. [edit]
ダヲス says...""
うぎゃぁ!
素敵すぎる!
やはり、朱留さんは流石だぜ!
2007.02.28 23:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/168-15fe49a6
該当の記事は見つかりませんでした。
