あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。

スポンサーサイト


拍手する

Posted by akeru on  | 

2/23発売のフライデーに「あしたのジョーと、あの時代」のロケ記事

先週の金曜日2/23発売のフライデー(3/9号)にETV特集「あしたのジョーの、あの時代」
ロケ記事が掲載されていました。
講談社講堂をリングを仕立てての収録模様。
高森篤子さん所蔵の力石葬儀の写真が、ずらーっと並べて貼られていましたが
どれもこれも貴重で、これ全部公開してほしいですねー。

関連記事

拍手する

Category :
Posted by akeru on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

ダヲス says...""
フライデー・・・未だに見てません(><)

例の番組の収録は順調な様です。
出崎監督がかなり飛ばしてる模様(^^)

BONさん
私はミックスされたところが好き派です。
奇跡の作品だと思ってます。
2007.02.28 23:20 | URL | #- [edit]
akeru says...""
ほんとですよねー!公開してほしかった。
せめて、放映される映像中に多くの写真が取り上げられるように‥‥。

37話、確かにほぼ半分(笑)
とはいえ、どっさりで嬉しい悲鳴です。
いっそのことジョー2とかも入れて、選んでくれたらよかったのに。ふふ。

BONさんの掲示板も拝見してみましたー。
色々はっと思うところあったのですが、言葉がまだうまく並べられておりません。
ちょびっと頭整理してから、またおじゃましたいと思いつつ、
自分の中であしたのジョーは、今迄原作もアニメも
まるっとひとつだったのですが、こうして皆さんの語りを見て行くと
梶原世界のジョー、ちば世界のジョー、出崎世界のジョーが
渾然一体となって、私のあしたのジョーが構成されていたのだなと
確認してしまいました。
2007.02.28 05:06 | URL | #oXhXGzIE [edit]
BON says...""
フライデー。気づきませんでした(汗)。
週明けでコンビニは回収されてしまったようなので書店でチェック!
巻末あたりのトピックス的扱いのですね。ち、小さい…。

でも、この写真はものすごく貴重じゃないですか!
それにもったいない!!せっかくリングまで再現して撮影後
バラしちゃうなんて。

せめて2.3日は限定公開とかで、我々にも拝ませて欲しかったですよ~。

※ツリー違いになりますが、アニメ夜話SP。
出崎セレクトが第37話でなく37話分ですとな!?でもよく考えると
全74話中の37話だからほぼ2本に1本は選ばれる確率なんですね(笑)。

なんだか自分もジョー祭り気分が盛り上がってきました。
自サイトでも“梶原ファン的”視点でのジョー談義をやっております。
2007.02.27 14:11 | URL | #bBmFigmc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/167-e047c058
該当の記事は見つかりませんでした。
