あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。



拍手する

Posted by akeru on  | 

モノクローム

トレーニングウェア

ジョー祭りだー!!!と描きだしの時は、ふうっと爽やかな感じに‥と思っていたのに
なんだかモノクロームなものになってしまいました‥。なじぇ?


全然関係ないけど、ついでに今日のアニメの感想。
千秋先輩かっこいいなあ。なんであの性格なのにかっこよく思えるのか‥いや、かわいいつーか?‥。
のだめのチューもかわいいでごわす。

関連記事

拍手する

Category :
Posted by akeru on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

akeru says...""
おー、気づかいいただきすみません。
とりあえず、アニメ見終わる頃には、再放映も始まるか?と
思いますので、それを待ちます。
声かけてくださってありがとうございます。
2007.02.28 04:55 | URL | #oXhXGzIE [edit]
ダヲス says...""
全話録画してあります♪
よかったらお貸ししますよ~(^^)
2007.02.26 22:49 | URL | #- [edit]
akeru says...""
のだめのドラマは未見なんですよー。
アニメ放映することを知っていたので、見なかったのですが
ときたま予告で見た、「玉木in千秋先輩」はすっげーかっこよかったのは
すごい記憶しとります(笑)。今度放映あったら見ようかな~。
2007.02.26 14:57 | URL | #oXhXGzIE [edit]
ダヲス says...""
ジョー祭り大歓迎♪
そして、またまた素敵な朱留さんイラストも最高じゃ!

のだめ・・・アニメ全部録画してみてますが、個人的には実写版の方が好きです。パート2やって欲しい・・・。
2007.02.25 22:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/166-6f429bc2
該当の記事は見つかりませんでした。
