あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。



拍手する

Posted by akeru on  | 

未確認ですが‥‥

ふらーっと検索していたら『ETV特集「あしたのジョーのあの時代」の番組のため、取材中』
というようなブログをみつけた。
むむ、そうなの?3月頃放映予定ですって??
とてもとても期待してます。

関連記事

拍手する

Category : 映像
Posted by akeru on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

akeru says...""
おおーーーーー、さすがダヲスさん!
もしかして映像でなにか拝めるのかしら?!
放映期待していまする。
放映後には後日談、聞かせてくださいね。
2007.01.30 17:58 | URL | #oXhXGzIE [edit]
ダヲス says...""
その番組かもしれませんが、実は某氏に依頼受けました。
まだシークレット(^^)
2007.01.29 11:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/155-7afb7d90
該当の記事は見つかりませんでした。
