あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。



拍手する

Posted by akeru on  | 

とうとう出ます、島本先生のジョー解説本

島本先生がついに、ついにあしたのジョーの解説本を
出してくれるらしい!
以前から少しずつ伺えた先生のジョーに対する解釈や、思いは、
自分にはない部分もあって、聞く度にとても目が覚める。
と、同時に激しく同意できる部分もブワ??!!とあるので、
これが、きちんとした形で読めるというのは、
とってもハッピーだし、期待大でございます。

あしたのジョーの方程式
島本和彦:著 ササキバラ・ゴウ:編

太田出版から9月初旬頃発売だそうですぅ!
ブログ・島本和彦の感想文

関連記事

拍手する

Category :
Posted by akeru on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

akeru says..."やる気パルスが!!!"
どもー、すっかりお返事が遅れてしまって!!!すみません!!
先生から出版、直々に教わっていましたか~!
すばらしい。
先生のブログに、更に本についての経緯が書かれていたんですが
それを読んだら、激しく、自分も今さら、ビビ!っときた思いがりまして
なんとか、文章にしてみたい気持ちになりましたよーー。
へへ‥さすが島本先制‥やる気パルスがネットを通じてきちまったぜ‥‥。
ああ、でもいつ書けるのか~~!!!!グウウ。
2006.08.21 21:31 | URL | #- [edit]
ダヲス says..."とうとう出ます、島本先生のジョー解説本"
期待しましょう~♪
実は、以前メールしたときに教えてもらいました。
2006.08.12 01:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/139-9fc348d0
該当の記事は見つかりませんでした。
