あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。

スポンサーサイト


拍手する

Posted by akeru on  | 

ツンデレ体質

冥土喫茶‥‥じゃない、メイド喫茶というものにも
昨今は色々バリエーションがあるらしい。
とくにそれはなんじゃらほい?と思ったのが
ツンデレ喫茶という手法。
実妹のように最初はツンケンと応対するくせに
帰るとなると、甘えて引き止めるというものらしい。
そういう好みはないので、いまいち、旨味がわからない設定だと思ったが
はっと、これって葉子じゃん?と思ったら
思わずにんまりしちゃいました。

ジョーに普段はツンケンとあたるくせに
実は、裏では色々世話やいちゃったりしている葉子様。
なんて、なんて立派なツンデレ性質なんだ!
しかも素でやっているあたり、あんた本物だよぉ。


ツンデレ女王葉子

関連記事

拍手する

Posted by akeru on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

akeru says...""
せっかくツンデレメイドの話題だったので、メイド葉子の画像に差し替えました。
というか、そんな凝る話題でもないんですが‥‥(^_^;)
2007.02.23 01:37 | URL | #- [edit]
akeru says..."ツンデレ体質"
どもです!
そういえば、バロンでの態度はまさにツンデレでしたね(笑)
葉子ナイス?!
2006.07.18 19:49 | URL | #oXhXGzIE [edit]
だをす says..."ツンデレ体質"
私も先日、そのツンデレ喫茶の映像をTVで見ました。
そうかぁ、葉子はツンデレだったのかぁ。(^^)
バロンでの出来事も1回目と2回目は大分対応が違いましたね(^^)
ツンデレ葉子と命名しましょう(^^)
2006.07.17 11:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/132-dcacc3d6
該当の記事は見つかりませんでした。
