あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。



拍手する

Posted by akeru on  | 

カートゥンネットワークにあしたのジョー再登場

カートゥンネットワークにあしたのジョーが再登場。
7月23日から前回と同じ、土日それぞれ2話ずつ放映。

-------------------------------------------
7/23 25:00?25:30 あれが野獣の眼だ!
7/23 25:30?26:00 四角いジャングルに生きろ
-------------------------------------------
7/29 25:00?25:30 けものよ牙をむけ!
7/29 25:30?26:00 熱きこぶしに涙をながせ!
-------------------------------------------
7/30 25:00?25:30 あしたのために!?その1?
7/30 25:30?26:00 燃えろ!左ジャブ!
-------------------------------------------

人気だったのかな?。
再登場嬉しいぜ。

あしたのジョーCOMPLETE DVD-BOX あしたのジョーCOMPLETE DVD-BOX
ちばてつや、 他 (2005/03/02)
コロムビアミュージックエンタテインメント
詳細
関連記事

拍手する

Category : 映像
Posted by akeru on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

akeru says..."カートゥンネットワークにあしたのジョー再登場"
亜紀さん、情報ありがとうございます!
もしかしてあちこちで、ちばてつや祭りですか!
ホームドラマは、我が家では見られない~~、残念。
国松君は、WOWOWで以前一挙放映して以来見るチャンスがなかったのですが
確か出崎監督演出回かと思うのですが、
ドヤ街のチビ連が出る話とか、ユキの太陽ののユキちゃんが出る話があるんですよ。
サブタイトルとか、解らなくて‥ごめんなさい!
もう放映されたかな~。

Wikipediaを見てみたら、ジョー本放映の後番組が、国松君だったみたいですね。
1971年10月6日~1972年9月25日までフジテレビ系で放送。全46話。

太陽君も放映されているとは、DVDが出るからかな?
放映当時、カンペンケースとか(笑、時代感じるなあ)LP用ビニール袋とか
ちば先生の絵だったので、アニメグッズ買いましたよー。
なつかしい。
2006.07.02 18:04 | URL | #oXhXGzIE [edit]
亜紀 says..."カートゥンネットワークにあしたのジョー再登場"
akeruさんこんばんは、亜紀です。こちらへは初コメてですが、カートゥーンで
あしたのジョー放送開始。再放送でちらほらと観ていたぐらいなのでしっかりと目に焼き付けるぐらいビデオ視聴したいと思っております。ホームドラマでは
「国松さまのお通りだい」放送してますが途中からチェックしてます。そして関西のローカル放送局では「あした天気になあれ」も再放送されていたりします。(これは視聴してませんが。)
2006.07.02 00:08 | URL | #GN/e4h3E [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/130-937a350c
該当の記事は見つかりませんでした。
