あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。

スポンサーサイト


拍手する

Posted by akeru on  | 

石橋正次さんの息子かいな

テレビで小柳ルミコの交際相手が、どうのこうのと言っている‥‥
「??は、石橋正次さんの御子息です。」
なぬう?あたしゃ、聞き逃さなかったよ‥ふふ‥。
ネットで見てみたら、石橋正高 (イシバシ マサタカ)というお名前で
芸能活動されたいた。
若い頃のおとーさんに似ているね。
知らなかったけど、今までも色々テレビにも出ていたのね。

もしかして知らない方のために‥‥
石橋正次さんは、実写、舞台での上演された
「あしたのジョ?」で矢吹丈役を演じていた方。
映画では主題歌「あしたの俺は‥‥」も歌っている。

ゴールデン☆ベスト ゴールデン☆ベスト
石橋正次 (2004/09/17)
日本クラウン
詳細
↑実写版あしたのジョ?の主題歌が収録されている。

関連記事

拍手する

Category : 人物
Posted by akeru on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

ダヲス says..."石橋正次さんの息子かいな"
そうですね~実写の監督さんですね。

私も岡田真澄さんの訃報時は真っ先に”ホセ”と思いました。
TV等でどこも”ホセメンドーサ”としての紹介が無かったのでちょっと寂しかったり・・・。
2006.06.17 16:36 | URL | #- [edit]
akeru says..."石橋正次さんの息子かいな"
意外なところで、意外な話題でした(^^)
そういえば、テレビ朝日の「相棒」というドラマをたまに見ていたんですが
長谷部安春/監督、の回がありました。
実写ジョ-の映画監督ですよね?
岡田真澄さん亡くなった時、ホセ!と思いましたが
多くの人は、ファンファン将軍!だったみたいですね。
2006.06.13 21:28 | URL | #oXhXGzIE [edit]
ダヲス says..."石橋正次さんの息子かいな"
へぇ~~~~へぇ~~~~へぇ~~~~~!
トリビアですなぁ!
全然気づきませんでした。
我が家でもネタにさせて頂きます。
2006.06.11 11:27 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/128-fe86d213
該当の記事は見つかりませんでした。
