あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。



拍手する

Posted by akeru on  | 

ジョー電子コミック4/25発売

4/13朝日新聞夕刊より情報。
あしたのジョー電子コミックコンプリートBOX(CD-ROM6枚組)
4/25(火)発売だそうだ。
GPミュージアムソフト

BOXは黒ベースにラストシーンのジョー、
中身パッケージは、ちば先生のカラーイラストで展開。

報道用詳細PDF(メディコスへのリンク)

関連記事

拍手する

Category : グッズ
Posted by akeru on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

akeru says..."ジョー電子コミック4/25発売"
内容チェックありがとうございます。
前回のBOX1,2を買い損ねた方には、嬉しい復刻だったかとは思いますが
誤字もそのままというのは、困ったものですね。
内容的には、貴重な資料も満載なものだっただけに残念。

再来週は、ちば先生の個展ですね!
ダヲスさんは、行かれます?
2006.05.14 14:26 | URL | #oXhXGzIE [edit]
ダヲス says..."ジョー電子コミック4/25発売"
私も外箱の貧弱さと画像の解像度の低さに驚愕・・・。
中身は数本見ましたが、やはり同じ。
大井川先生が相変わらず大井河のままだし、現在はこの撮影台でセル画を・・・という項目はTプロの撮影台がまだそのまま掲載。
デジタルについてはふれておらず(当時のままなので)、GOODS紹介もネタが止まったまま・・・。
せめてDVD紹介やその後のフィギア(メディコスさんなんだから超像を紹介するとか)を載せて欲しかったです(><)
2006.05.05 20:41 | URL | #- [edit]
akeru says..."ジョー電子コミック4/25発売"
実は私も買ってしまいましたーー!
外箱の貧弱さにショックですよ。
絵も、解像度低い画像を印刷に回したんかい?ってくらい酷いですよ、
なんでこんなムゴイデザインなんだーーー!!!(怒)
中身は、丸っきり一緒ぽいですね‥といっても案内ガイドブックしか
見れないのですが‥‥Mac使いなんで‥。
そう思うと、制作費押さえられたんだから、もうちょっと
気を使った壮丁とかしてほしいものです。
元ネタのマニアックスCD-ROMを、復刻した‥という価値しか見出せないです。
シクシク。
うう、でもそれが大事なのかなあ‥。
2006.04.30 21:39 | URL | #- [edit]
ダヲス says..."ジョー電子コミック4/25発売"
本日到着しました。
まだ中身を細かく見てませんが、やはり以前のモノを同じみたいですねぇ。(^^)
2006.04.26 02:26 | URL | #- [edit]
akeru says..."ジョー電子コミック4/25発売"
どもです!
内容は以前出たマニアックスCDと同じものと思います。
ただ、前回は2BOXにそれぞれ、3枚ディスクがバラで入っていたのが
1枚ずつケースに入っているようですよ。
2006.04.23 21:06 | URL | #- [edit]
ダヲス says..."ジョー電子コミック4/25発売"
予約しました。
以前2BOXで出たものと基本的に同じと聞いてますが・・・。
2006.04.16 07:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/121-b47cc19b
該当の記事は見つかりませんでした。
