あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。

スポンサーサイト


拍手する

Posted by akeru on  | 

4月発売、電子コミックCD?ROM「あしたのジョー コンプリートBOX」

えーーーーっと、これって復刊ドットコムにあった情報なんですが
全然予備知識なかったんで‥‥これって、以前出た
スーパーマニアックス(1)(2)のシリーズを
1BOXにまとめて復刻‥‥という企画なんじゃろうか。

案内内容見るとそんな感じもしますが‥‥。

しかしなあ‥‥なんじゃいWindows専用商品って‥‥
Macユーザーは見るなっつーことかいな!
悲しい‥‥これでは買えないじゃんよう。
しかし、ジャケットとかどんなのになるかなあ‥‥それ次第では
触手が動く場合もありだしなあ。


-------------------------------------------
電子コミックCD?ROM「あしたのジョー コンプリートBOX」
著者名 高森朝雄/ちばてつや
配送時期 4月下旬
税込価格 9,870 円 (本体9,400円+税)

【発行】GPミュージアムソフト
【備考】Windows専用商品

CD-ROMコミックス全20巻+アニメ+設定資料+お宝限定グッズなどをコンプリート!
ROM×6枚組みをハードケースに詰め込んだ限定品。
特典としてROMに「ちばてつや先生」描下ろしを含む限定壁紙24枚が収録。

コミック全20巻+アニメ名場面+お宝映像+製作資料+お宝グッズなどすべて収録。
特典ディスクには、ちばてつや先生のカラーイラストや前・後編アニメの台本・
キャラ設定などの製作資料、セル画、TV/映画のオープニング&エンディング12曲も
アニメ付きで完全収録。
当時の「少年マガジン」に掲載した表紙や扉絵&幻の巻頭カラーページなどを完全再現!
製作に関わった虫プロの方々、出崎監督、杉野監督のロングインタビュー。
ちばてつや先生から明かされる「真っ白な灰」の意味とは・・・・。など
-------------------------------------------


全然関係ないけど、日曜日にあった亀田3兄弟次男のデビュー戦見ました。
入場曲が「男1匹ガキ大将」で思わず、吹き出しました(爆笑)。
しかも試合後、いきなり歌いだしたと思ったらハウンドドッグだし。
あんたはいつくやねん(笑)
(本人も次回は若いこの歌うたう、というあたり自覚はあるらしい)

関連記事

拍手する

Category :
Posted by akeru on  | 7 comments  0 trackback

-7 Comments

ダヲス says..."4月発売、電子コミックCD-ROM「あしたのジョー コンプリートBOX」"
おめでとうございます!
奥様も交えてOFFしましょう!
2006.04.05 03:02 | URL | #- [edit]
akeru says...""
やー、お久しぶりです!
このご時世、Macだけ頑張ってますわい。
ジャケ買い、しちゃいますよねー。
私も杉野さん描き下しのジョー2のLDは
ちょっと欲しいなあと思うことありますよ。
そして‥‥‥‥!!!
ご結婚おめでとうございますーーーー!!
ヤンヤヤンヤ。
いやいや、若妻いいね!ヒューヒュー!
よい結婚生活送ってくれよう。
2006.03.25 22:05 | URL | #DlrPN2Go [edit]
SAYS says...""
お久です。
もしかしてと思ってたけど、まだMACオンリーなのか!さすがです。
久々なのに、朱留さんのHPはいつも落ちつけます。お元気そうで何よりです。

先日、うちの近所のハードオフで今更ですがLDBOXが各4000円で売っていました。
1と3を持っていなかった僕は、ハードが壊れてるのに購入してしまった。PSE絡みでハードがこの先手に入るかわからないけど、ジャケがかっこいいので満足してます。

あ、私信ですが、昨年暮れにやっとこの年で結婚しました。(笑)
妻は16歳下なので、ジョーを知らずスパルタ教育中です。
また皆で遊びましょうね。
2006.03.25 05:02 | URL | #f96YcIaQ [edit]
ダヲス says...""
ご拝見ありがとうございます。
今、トレカ系も必死にまとめてま~す。
2006.03.10 16:20 | URL | #- [edit]
akeru says...""
拝見しました!
ええ、こんなのもあったか~と思うほどの
貴重コレクションですね。
ダヲスさん、資料館設立してください~!
2006.03.09 00:47 | URL | #oXhXGzIE [edit]
ダヲス says...""
http://members.jcom.home.ne.jp/ryo6/card/teleca.html

私信すみません。
ジョーテレカアップしました。
是非ともご拝見よろしくお願いします。
2006.03.04 15:45 | URL | #- [edit]
ダヲス says...""
うおぉぉ!
この情報、凄いでねぇ!
でも、ただの復刻BOX?
もうすっかりWINユーザーは私は全然OKです(^^;)

亀田弟の23秒はたまたまみました。
カーロスの16秒(TV2では17秒)には叶わないな・・・と思ったら兄貴は3月8日にカルロスと闘うそうじゃないですかぁ!(^^)
2006.03.01 02:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/117-fc2f6c96
該当の記事は見つかりませんでした。
