あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。



拍手する

Posted by akeru on  | 

カバヤからあしたのジョーカード発売

ジョー仲間のダヲスさんからの情報!
カバヤから食玩カード「あしたのジョー」が出るそうだ。

カバヤ食品 玩具菓子
2月28日発売予定
35種類のカードがあり、
「ライセンスカード」と「名場面トレカ」の2種類から構成。
レアカードは、金(4種類)銀(4種類)の8種類。
チューインガム1枚つきの105円

【カバヤ食品】食玩/あしたのジョーカード 20個入りBOX
【カバヤ食品】食玩/あしたのジョーカード(カードゲーム)'06年3月発売


【カバヤ食品】食玩/あしたのジョーカード BOX、カートン

関連記事

拍手する

Category : グッズ
Posted by akeru on  | 9 comments  0 trackback

-9 Comments

akeru says...""
わざわざ調べさせてしまって本当にすみません!!
他のサイトでもときたま、画像閲覧できない
ことあったので、多分に自分だけの問題とは
思っていたのですが‥その後、ようやく
原因突止めました!
のちほど、メールしますー。
あ!添付画像もお礼したませんでした!!!
もう最近ウカツ続きです、すみませんーーーー。
2006.03.22 19:25 | URL | #oXhXGzIE [edit]
ダヲス says...""
MACでも見れま~す。

akeruさん、先日送った画像は見てもらえましたか?
(私信すみません)
2006.03.16 09:28 | URL | #- [edit]
ダヲス says...""
えっ?
見えないですか?
会社でも自宅でも普通に見えてますが・・・。
う~ん、自宅MACで今度見てみよう・・・。
※MACは別室で家族で使うマシンと化してます(^^)
2006.03.01 01:56 | URL | #- [edit]
akeru says...""
うおう、光の早さでゲットですね!!
コンビニに並んでいると早速、F田さんから
電話連絡ありました。(笑)
あっしも大人買いするべえ!!

ところで、ダヲスさんとこの画像掲示板、
画像見えないですー‥‥って、
ここで言う事ではないですが、むう残念。
2006.02.28 18:12 | URL | #oXhXGzIE [edit]
ダヲス says...""
カバヤのジョーカード全35種GETしました♪
もう最近ジョー三昧です(^^)
2006.02.28 01:21 | URL | #- [edit]
ダヲス says...""
遂にラ王ジャンバーもGET!
近い内コーナー充実計ります!
2006.02.19 23:52 | URL | #- [edit]
ダヲス says...""
早く手に入れたいですねぇ・・・。

最近またジョーものGETが止まりません(^^;)
(遂にBOSS漫フルセットGET^^)
まだ手に入れてませんが、例のラ王ジョージャンバーのイラストについて検証しました。
お時間が取れましたら、私の画像掲示板まで~♪
2006.02.18 12:04 | URL | #- [edit]
akeru says...""
そうですね~、新しい絵柄などは望めないでしょうね~。
デザイン処理なんかもどうなるか、気になるところではあります。
カード交換会、モチしましょう!(笑)
2006.02.14 12:15 | URL | #oXhXGzIE [edit]
ダヲス says..."オリジナルカードは?"
きっと全部既存のイラストのみの構成なんでしょうね~。
でも全35種欲しいです。
また苦悩の日々が続くのでしょうか?(^^;)

ジョー仲間でカード交換・・・かな?(^^)
2006.02.14 01:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/116-b7cdc9b0
該当の記事は見つかりませんでした。
