あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。

スポンサーサイト


拍手する

Posted by akeru on  | 

ワンダ缶コーヒーに、ジョーミニフィギア

本日、外出先の自動販売機にジョーと力石のシールが、ペタリと貼ってあるのを発見。
何ごとか!?読んでみたら、「アサヒ ワンダモーニングショット」を買うと
ジョー達キャラクターのミニフィギアが、その場で当たるらしい。
どうやら、ちょっとした缶コーヒーのくじ引きモノのようだ。

フィギアはジョー、力石、おっちゃん、えーっと‥‥
その他忘れたが、6種類くらいあったかな?
今度、画像でも撮ってこよう?。
缶コーヒーのキャンペーンは、サントリーのBOSS以来。

関連記事

拍手する

Category : グッズ
Posted by akeru on  | 3 comments  1 trackback

-3 Comments

ダヲス says...""
あの販売機のポスター欲しいですねぇ!(シルクのものですね^^)
未だ目撃してませんが、ネットから拾った画像を一応イベントコーナーに強引にアップしました。
2006.01.21 15:21 | URL | #- [edit]
akeru says...""
うお!もうそろえてしまったのね。
相変わらず、お仕事早いっすーー。
私は、どきどきしながら缶コーヒー買ったんですが、全然当たりません!
まさにくじ引き感覚!!
自販機の画像は、撮ってきたので後日アップします~。
2006.01.21 13:39 | URL | #oXhXGzIE [edit]
ダヲス says...""
販売機は見かけませんが、
オークションで強引に全5種GETしました。
ビールフィギアがストラップの形になった感じですね(^^)
2006.01.21 01:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
