あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。



拍手する

Posted by akeru on  | 

CSであしたのジョー放映、愛と誠も

カートゥンネットワークにて
あしたのジョー 1/1(日)25:00?25:30 1話
        1/1(日)25:30?26:00 2話 放映開始!
        以後(土)(日)25:00?26:00で、各2話ずつ放映です。
年明けからあしたのジョー三昧できるんじゃー。

チャンネルNECOでは
純愛山河 愛と誠 1/10(火)20:30?21:00 放映開始だ?、貴重なテレビシリーズ映像!
出演:池上季実子、夏夕介です。
夏さんは、どっちかーつーと私の中では「特捜最前線」の叶刑事のイメージが強いのよね‥。

関連記事

拍手する

Category : 映像
Posted by akeru on  | 4 comments  1 trackback

-4 Comments

akeru says...""
見ましたよーーー。
出崎さん自身が原画まで描いたのかは、わかりませんが
コンテはぜったい出崎~~という感じです。
詳しくは、ブログにも書きました。
2006.01.21 13:27 | URL | #oXhXGzIE [edit]
ダヲス says...""
2話のアバンアニメが合ったようですね。
私は見れませんでしたが・・・。
2006.01.19 03:20 | URL | #- [edit]
akeru says...""
こちらこそ、ごぶさたしております!
噂の真相が明らかになると最高ですね!!
公式サイトの方にも話題ふってみようかな~。
http://www.ntv.co.jp/ghibli/web-as/05_column/oguro17.html
2005.12.30 00:13 | URL | #oXhXGzIE [edit]
BON says...""
ども、御無沙汰しております。

ついにやりますね『純愛山河 愛と誠』。
これでかねてから疑問とされていた
出崎監督のアニメシーンの謎が分かる訳ですね。

その意味でもとても楽しみな放送ですよね!
2005.12.29 18:03 | URL | #bBmFigmc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
