あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。

スポンサーサイト


拍手する

Posted by akeru on  | 

4コマ漫画

驚く葉子

すっごい久々に、漫画描きました。
お友達の矢吹拳闘倶楽部さんが出される「ジョー&飛雄馬本」第2段に
オバカ4コマ漫画を、2ページ描きました。

あまりに久々だったので、手許にあると思っていた
ケント紙やらペンやらなくて、結局ペラ紙に水性ペンで仕上げるという暴挙に出ちゃいました。
ネタもとわからないと、ちっとも笑えないパロディばっかりなんで、かなり自己満足レベル。
本は、8月のコミケで出されるそうで?す(^^)/

拍手する

---------------------------------------------
Commented by ダヲス at 2005-07-30 01:43

私も久しぶりに漫画を描きました?。

Commented by akeru at 2005-08-01 11:42

おお、4コマ漫画の達人ダヲスさんだ!
ダヲスさんの漫画も毎回楽しみです?、今回も笑わせてもらいます?。
関連記事
Category : その他
Posted by akeru on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/106-62ed6bf0
該当の記事は見つかりませんでした。
