あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。



拍手する

Posted by akeru on  | 

2/21 ちばてつや先生×モンキー・パンチ先生対談「アニメ・マンガ人材養成シンポジウム」

記載遅くなりましたが、ちば先生の対談イベント開催です。

◆アニメ・マンガ人材養成シンポジウム
日時:2月21日(木)13:30〜15:30(開場13:00)
会場:日本青年館(東京都新宿区)

・旭日小綬章受勲記念対談:
ちばてつや先生×モンキー・パンチ先生
「私がマンガに学んだこと、私がマンガで教えたいこと」

参加申込フォームはこちらから
アニメ・マンガ人材養成産官学連携事業
http://amecon.jp/integration/symposium.html

拍手する

関連記事
Category : イベント
Posted by akeru on  | 4 comments  0 trackback

パチスロ あしたのジョー2


パチスロ第2弾が出たようですね〜。
PV見る限り、声優はあおい輝彦さん、段平はガンリキの佐橋さん、葉子は田中敦子さんのようですー。

Category : グッズ
Posted by akeru on  | 0 comments  0 trackback

Yahoo!モバゲー「あしたのジョー」

こちらも今更の紹介ですが、一応記載。
携帯で提供されていたモバゲー(サービス終了)では、
自分が選手になってジムに入門し、
ジョーやライバル達と対戦していくシステムでしたが
今回のは、ジョーや力石を育てるゲームみたいですね。

Yahooモバゲー あしたのジョー〜あしたのために〜

image1.jpg

Category : その他
Posted by akeru on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
