あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。



拍手する

Posted by akeru on  | 

新刊情報:あしたのジョー 史上最強ガイドブック

どんな内容かちょっと不明ですが、
「史上最強ガイドブック」と銘打つからには、資料本?
BOSSの特別本みたいな方向性なのかな?
だとしたら、よいですね。

あしたのジョー 史上最強ガイドブック
2010年11月25日発売
予価:1,000円(税込)
講談社

拍手する

関連記事
Category :
Posted by akeru on  | 0 comments  0 trackback

とりあえずよかったです

ここ数日、ちばてつや先生の手術のことが
ブログで語られていましたね。
なにやら、不穏な感じは漂っていたので
今日、癌でした、とあったときは、
ああ、やはり‥‥と思うと同時に、早期で発見できてよかったなあと
思っています。

とはいえ、早期であっても癌は5年は予防治療があるかもしれないですし
その後も経過をみないといけないし
実際、うちの母親も早期で再発しましたから
まだまだ先生、ご家族もご苦労があるかもしれませんね。
どうか、無理せず、ゆっくりと過ごして
長く長く健康でいてほしいです。

先生どうぞ、長生きしてください!!!!

Category : その他
Posted by akeru on  | 2 comments  0 trackback

山下ジョー映画チラシ公開

どうやら、実写山下版のチラシが公開されたもよう。
そのチラシでは、公開:2011年2月11日 となっているみたいです。
チラシは東宝系の映画館などに行くと、おいてあると思います。

http://ameblo.jp/akiyokun/entry-10649729698.html

ジョー力石のアップで攻めてます、
濃い感じやなあ?(笑)

Posted by akeru on  | 0 comments  0 trackback

2011年あしたのジョーカレンダー発売

おやおや、久しぶりにジョーカレンダーが出るようだ。
嬉しいねえ。

Category : グッズ
Posted by akeru on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
