あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。



拍手する

Posted by akeru on  | 

出崎統さんのブログ

今頃見つけた‥‥‥。
とりあえず、お知らせしておきます。
でも更新、2008-08-21で止まったままのようです。

出崎統オフィシャルブログ「嬉しい事&楽しい事記録」

拍手する

関連記事
Category : 人物
Posted by akeru on  | 0 comments  0 trackback

パチスロチラシ

20100124234648
今日はビックサイトでのパチンコパチスロイベントへ行ってきました?。

しかし1日イベント会場にいたので、体力的に限界(:_;)
レポートは後日に。

帰宅して改めて新聞開いたら、チラシが、パチスロジョーのチラシが、ドカンと入ってましたよ!
1/25には近隣のお店にも並ぶようです。すごい?。パチンコはまだみたいです。

Category : その他
Posted by akeru on  | 2 comments  0 trackback

「あしたのジョー クロスカウンター焼そば」が出るそうです

東洋水産から、カップ入り即席麺「マルちゃん あしたのジョー クロスカウンター焼そば」が
2010年2月8日(月)より全国にて新発売するそうです。

あしたのジョー」とコラボレーションする意味として、
“Wの衝撃”をテーマに、ダブルのにんにく(おろしにんにく×ローストガーリック)の
風味を利かせたインパクト抜群のカップ焼そば、とのこと。

毎日新聞、1月19日(火)18時21分配信より

Category : グッズ
Posted by akeru on  | 3 comments  0 trackback

TBSラジオ「丈vs力石」を架空中継!

TBSラジオが1月17日、あしたのジョーの40周年を記念する特別番組として
「“矢吹丈 対 力石徹”完全実況中継」を放送するそうですよ?!

矢吹丈vs力石徹を、実際のボクシングの試合のように架空中継する内容らしく
どんな脚本になるのか、楽しみだなあ??。

TBSアナウンサー土井敏之が実況、
元WBC世界バンタム級王者・薬師寺保栄が解説、
ジョーと力石の声もちゃんと入るというので、
臨場感ありそう。

放送日:2010年1月17日(日)
放送時間:19:00?20:00


‥‥‥‥といいつつ、我が家はラジオが全然入らないのだよ!
どうしよう!!!聞けないかも!!!

参考記事:コミックナタリー

Category : イベント
Posted by akeru on  | 1 comments  0 trackback

あしたのジョー連載時の、作者らの心にふれられるの2冊では?

関連記事:豊福さんの自身の内容案内記事

関連記事:ちば先生の推薦文と内容紹介

Category :
Posted by akeru on  | 2 comments  0 trackback

ちば先生の年賀状

100107_0959~01

すでに先生のブログで公開されてますが、今年の先生の年賀状です。
今年、先生は年男だそうですね?。
トラというよりも、ネコちゃんみたいで、かわいいです。

Category : その他
Posted by akeru on  | 2 comments  0 trackback

新年一発目、ジョーぱちんこ、パチスロ雑誌買いましたよ

100104_1409~01

コンビニ行ったら、ずらりとぱちんこ、パチスロジョーのタイトルが並んでました。
思わず買ってしまったが‥‥‥、もしかして来月の方がもっと
特集組まれるのだろうか‥‥。ドキドキ。

100104_1411~01

公式サイトの方も、映像がたっぷり
フュチャーされますが、ちと重くて困る。(笑)

で、本機の方はというと
1月6日より名古屋の直営店・サンシャインKYORAKU栄に
『CRびっくりぱちんこあしたのジョー』を全国に先駆けて導入されるそうですね。
一般店舗への設置開始は2月8日から。
もうすぐなんだなあ。

Category :
Posted by akeru on  | 4 comments  0 trackback

拍手お礼!

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いします!
年末に、拍手ありがとうございました、
以下コメントいただいた方へのお礼ですー。

Posted by akeru on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
