あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。



拍手する

Posted by akeru on  | 

安土ジョーって(爆笑)

ちょ‥‥!!
今、鷹の爪団のコフィーちゃん見てるんですが
ジョーが、ジョーが城になって出てます。
力石は、墓石徹となってますよ、もう、爆笑です、サイコー。




こちらに「古墳ギャルのコフィー キャンパスライフ」
第4話 あづちのジョーの予告
がありました?。
どうです、ジョーいけてますよ、そっくりですよね(笑)

拍手する

関連記事
Category : 映像
Posted by akeru on  | 2 comments  0 trackback

ぱちんこ パチスロ あしたのジョー スペシャルサイト開設

噂には聞いていたあしたのジョーのパチンコ、パチスロが
登場する様です。
新聞形式のサイト構成になっていて、懐かしい時代を演出してます。

と、いいつつ
実はパチンコとパチスロの違いもよくわかっていないのですが‥‥。

京楽、サミーが贈る2社合同プロジェクト!!
ぱちんこ パチスロ あしたのジョースペシャルサイト




10/28追記
ぴあの情報によると
12月には両国国技館で二社合同による
「ぱちんこ・パチスロあしたのジョー」展示会が開催されるそうです。

国技館で、ジョーパチンコ、パチスロやり放題なんでしょうか?!
‥‥‥って、金竜飛戦の地だわ。

Category : イベント
Posted by akeru on  | 2 comments  0 trackback

ひげダンスのジョー

小次郎さんのブログで知りましたが
あの、なつかしの正月隠し芸大会の映像が、
日テレのズームイン朝にて放映された模様です。

ジョーがアトムと正太郎君とともにヒゲダンスとかなんとか
隠し芸するショートアニメです。
当時見たときは、アイタタタア‥‥と思ったもんです。(^^)/
詳しくは、小次郎さんのブログで紹介されていますが、もう一度見たかったなあ。

Category : 映像
Posted by akeru on  | 2 comments  0 trackback

週刊現代の連載、早っ!

今更ですが、あしたのジョーの連載、すっごいスピードですっとばし連載していますね。
確か、先週まで力石戦終わったばかり‥‥だったと思ったけど
いきなり見開きでジョーが吐いているあのシーンになっておった。
アハハハ‥‥‥。
ダイジェスト版とするなら、もう少しバランス良く最初から配分してほしかった気もします。
とはいえ、ラストページの鬼気迫るジョーの目がすごく印象に残って
やっぱり雑誌サイズの魅力を感じてしまった‥‥わけです。

Category :
Posted by akeru on  | 3 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
