あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。



拍手する

Posted by akeru on  | 

拍手お礼

拍手クリックとコメントありがとうございます。
久しぶりに拍手の機能をいじったら、以前の拍手の記録等が消えてしまいました、
あはは‥‥‥。
これからは、拍手のお礼としてカテゴリー作ったので、
そこでコメント付き拍手だった場合の
お礼を書かせていただきます?。
(お礼は続きから。反転文字にもしてあります。)


拍手する

関連記事
Posted by akeru on  | 0 comments  0 trackback

入浴剤だジョー!

20081225180240

東急ハンズにありました。
裏面のジョーの効果説明が、なんか色っぽくて、ドキドキしましました?!
なんでしょう!?

20081225180242


●あしたのジョー激湯風呂(トウガラシエキス、カッコンエキス配合)ジンジャーの香り

●あしたのジョー燃焼風呂(脂肪分解酵素リパーゼ、レモンエキス)レモンの香り

なぜかBANDAIから、発売(^o^)

Category : グッズ
Posted by akeru on  | 2 comments  0 trackback

あしたのジョー40周年特設サイト始動

http://www.aj40.net/
今週の少年マガジンで発表されましたね。
12/15が楽しみです、どんな内容と活動が展開されるのかなあ。
Sさん、情報サンクス!

Category : イベント
Posted by akeru on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
