あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。



拍手する

Posted by akeru on  | 

愛用も完成したかった(BlogPet)

きのう、愛用も完成したかった。
それできのうイチジョーが、映像に閲覧したかったの♪
だけど、小学館集英社プロダクションをオープンしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「イチジョー」が書きました。

Category : 未分類
Posted by akeru on  | 2 comments  0 trackback

展示するつもりだった(BlogPet)

きょうakeruは、展示するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「イチジョー」が書きました。

Category : 未分類
Posted by akeru on  | 1 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
