あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。



拍手する

Posted by akeru on  | 

発売(BlogPet)

きょうイチジョーは店員へログした。
でも、akeruと発売は話したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「イチジョー」が書きました。

Category : 未分類
Posted by akeru on  | 2 comments  0 trackback

出崎杉野コンビで「ウルトラヴァイオレット コード044」

久々、コンビ復活だー。
ミラ・ジョヴォビッチ主演した映画のアニメ化だそうです。
「ウルトラヴァイオレット コード044」、制作はマッドハウス。
丸山正雄プロデューサーというのも、ジョー絡みだね?。
アニメ専門チャンネル「アニマックス」の開局10周年記念番組として
7月1日から全12話が放送される予定だそうです。
久々、かっこいい出崎統節、杉野美人が見られるかな?

http://news.livedoor.com/article/detail/3572880/
ウルトラヴァイオレット コード044公式サイト

Category : 映像
Posted by akeru on  | 5 comments  0 trackback

ユニクロジョーTシャツ発売!

4/2、ジョー仲間でそろって原宿店で買ってきましたよ、ジョーTシャツ!
きゃっっほーい。

P4020010.jpg

ずらりとそろったケースには、ジョーが満載!うう、幸せだ。
絵柄は雄叫びのみで、色は白地、根岸色地(黄みがかった灰色)、黒地とありました。
黒地のTシャツは原宿店のみの取り扱いということで、
とりあえず、黒地と根岸色地をゲット!

P4020006.jpg

今回は時間があったので、床から壁面からしっかり見て回りました。
床は、ジョーのコマとうる星のコマで埋め尽くされてます。
2階へ行く踊り場には、パネルが飾られていてかっこよい。
撮影しつつもしばし、皆で階段から1階の床を見とれてました。

P4020003.jpg

そうそう前回来たとき、店員さんが着ていたケースと同じデザインの
ジョーTシャツは、スタッフ用だったそうです。(こちらの赤いTシャツです。
な、なんと!!なんでそんな事するんだよ?、それも欲しかったのにい!!
とはいえ、23日、30日と、ジョーと一歩のコラボTシャツも出るみたいですぜい、うわお。
>>ユニクロUTサイト



86.png

うう、白木財閥の財力が欲しい‥‥‥。

Category : グッズ
Posted by akeru on  | 9 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
