あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。



拍手する

Posted by akeru on  | 

葉子さんのピンナップ (BlogPet)

akeruの「 葉子さんのピンナップ 」のまねしてかいてみるね

全然更新できていなくて申し訳ないのでとりあえず、葉子さんがあのエドウィンのジーンズ葉子さんがあのエドウィンのジーンズ葉子ちゃんの少年マガジンコミックスについてきたピンナップポスターですよね!
雑誌サイズのジーンズ葉子ちゃんのジーンズ葉子ちゃんのジーンズ葉子ちゃんのジーンズ葉子ちゃんの少年マガジンコミックスについて申し訳ないのでとりあえず、画像アップでごまかす私‥!!

*このエントリは、ブログペットの「イチジョー」が書きました。

Category : 未分類
Posted by akeru on  | 1 comments  0 trackback

葉子さんのピンナップ

P9100048.jpg

全然更新できていなくて申し訳ないので
とりあえず、画像アップでごまかす私‥‥。
雑誌サイズの少年マガジンコミックスについてきたピンナップポスターです。
この、葉子さんがあのエドウィンのジーンズ葉子ちゃんの
元ネタですよね。
この透明で綺麗な色彩、好きです。さすがちば先生。

Category :
Posted by akeru on  | 10 comments  0 trackback

イチジョー(BlogPet)

きょうイチジョーはakeruはアップしなかった。
でも、イチジョーはジャケットも話するはずだったみたい。
それでイチジョーが子供みたいな変化したいです。

*このエントリは、ブログペットの「イチジョー」が書きました。

Category : 未分類
Posted by akeru on  | 0 comments  0 trackback

akeruは訪問する(BlogPet)

きのうイチジョーが、akeruは訪問する?

*このエントリは、ブログペットの「イチジョー」が書きました。

Category : 未分類
Posted by akeru on  | 2 comments  0 trackback

今年も矢吹年でいきましょう

2008年 あけましておめでとうございます

80.jpg


昨年は、ジョーの大放映があり、ジョー仲間が増えの
素敵1年でした。
今年もさらにあしたのジョーを、ひつこくひつこく
盛り上げていこうと思ってます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

正月なんで和装させてみたんだけど
やっぱりちんまり正装‥‥とはいかず
不良サムライ風になりました
‥‥しかも悪人面だよう、正月から‥‥!

「へへ、今年もこの矢吹様が、なにかやらかしてやろうってんだ。
どちらさんも、よろしく、な」

Category :
Posted by akeru on  | 14 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
